FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスのディナーはもつ鍋です。


クリスマスが去っていよいよ本格的な正月準備に追われております。
クリスマスはどんな物を食べましたか?洋食のフルコースでしたか?
僕はクリスマスに鍋秀のもつ鍋食べました。ナイフ&フォークで上品に食べるのもいいんですが、ニンニクガッツリ入ったもつ鍋をライスと一緒に食べる方が性にあってます。昨日はお酒も飲まずに食べる事に集中!
そんな事で幸せなもつ鍋タイム堪能してきました。また鍋秀に行きたいと思います。オススメ!


  1. 2011/12/26(月) 12:08:57|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:84

happy weding!!!

祝結婚DE-HIRA & MIZUKI
DSCN1169.jpg
DSCN1193.jpg
DSCN1181.jpg
DSCN1240.jpg
DSCN1252.jpg
DSCN1264.jpg
DSCN1250.jpg
  1. 2011/09/18(日) 19:58:32|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59

みつばプレゼンツ!!COYA食堂


今夏よりはじまりましたよ!!
ビアガーデンその名もCOYA食堂!!!!新たな遊び場が増えたぜぃ!!
阿木ダムの畔にある小沢峡でやってるのでとても風が気持ちいい所。
大将からなんかやってくれとお声かけて頂いたので、ここで程良い音量のチルパーティーをやろうとおもってます~。その時はここでお知らせしますね~。
本格的な夏到来という事で外でガッツリあそびましょう!!



DSCN0948.jpg

DSCN0945.jpg

DSCN0951.jpg
  1. 2011/07/22(金) 23:35:52|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:171

酒蔵開き! 2011

昨日、日曜日は岩村で蔵開きがありました。普段、人通りもまばらな通りがこの日は変貌を遂げ、ましてや人間まで変貌を遂げるんです。日本酒の力や恐るべし!
この日ばかりは高級なお酒がタダで振舞われるので、地元の友達といってきました。関係ない用事で昼間に家をでて車を走らせると今年もいました。
道で倒れている人。この日ばかりは慣れたもので素通りをかまし、用事を済ませて3時過ぎからいきました。終わりも近いこともあり酔い人は酔い方が素晴らしい。肩を担がれないと歩けない人。大声で歌を歌っている人。ゲ◯をする人。祭りの日でもここまではない。あまり若い人は見当たらず、どっちかとゆうと年配の方が大半を占めているかんじ。いつもはビシッとしているであろう先輩方もこの日は箍を外してる。そゆの大事よ。すくなくとも俺はそう思ってる。


それからアフターでミツバに行き、ここからは魔王とゆず酒で焼き鳥、天麩羅その他のツマミ同様に流し込む。いつもはうどん屋さんなのにこの日は必然的に居酒屋になってた笑。そんなこんなで最後はタライの釜揚げを四人でたべて、その辺りから突然の睡魔に襲われてミツバであえなく撃沈…。やっぱり座って飲むより踊ってたり動きながら飲むのが性に合っとるわ。。まさに昨日沢山いた酔っ払いみたいにね。
  1. 2011/02/21(月) 11:53:17|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:82

中村屋

昼から並んでるし?!!
やっぱすげぇな中村屋。
IN大垣CITY
  1. 2010/12/07(火) 12:17:41|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59
次のページ
