FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

illcom+ @hokonoko camp ground

2012/10/6‐7 ILLCOM+ WEB
http://illcom.info/



今年のillcom+は10/6-7に開催ですw 前回「なんや」@八百津でやってから約二年ぶり野外!
今回は保古の湖キャンプ場でゆっくり二日間です。場所は根の上高原にあるキャンプ場なので防寒は万全の用意で。焚き火を囲んでゆっくり。ゆっくり。





  1. 2012/09/09(日) 05:53:46|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:121

うどん処みつば主催


486e1612d7aa495d_9cfa03976e754149_p.jpg

? となりのみつば音楽祭2010 ?

【日時】
2010.10.31(日) AM11:00?

【場所】
となりのみつば(岐阜県恵那市岩村町265?1)

【出演】
蔡忠浩 (from bonobos)
ひよせ (SOMA)
てるやひろし (WAHAHA本舗)

BASSDOM (ILLCOM+)
RYUMA (ILLCOM+)
Bi Bidly (new!!)


【TICKET】
前売り ¥3,500(税込)
当日 ¥4,000 (小学生以下は 10 円)

※ 限定100名様とさせて頂きます。
※ 前売りチケット売り切れの場合、当日券はございません。

チケット予約:mitsuba@iw.vrtc.net

※ 件名に 「となりのみつば音楽祭」と入れてください。
本文欄に お名前 住所 連絡先 必要なチケット枚数を入れて下さい 。
  1. 2010/10/28(木) 01:17:56|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

ILLCOM TRIBE

イルコムありがとうございました。何事もなく無事おわれたこと心より感謝致します。
今回のパーティーはいろんな場所で野外や箱のパーティーがあってそれぞれ楽しんどる状況。パーティーに向かう準備や作り上げた空間には満足しています。(まだまだ改善点はあるものの)関わってくれた仲間と遊びに来てくれた人達、本当にありがとうございました。

CONOMARK君の音の安心感はやっぱり間違いないし、YAZI君の野外でのプレイは超フィットしてた。やっぱりお誘いしてよかったなとニヤリ。YAZI君は次の日LIVEで朝方の帰路になったので改めてゆっくり遊びたいなと思いました。BANN君のプレイも本来のスタイルを垣間見たしYAMICA君のモーニングを意識してた?プレイも超気持ちよかった。みどりちゃんは相変わらずのムードメーカーっぷりを発揮してくれて笑かしてもらったし、みんな最高。

そして、朝方のサプライズライブで竜巻太郎さんとノブさんのドラムユニットに出演してもらいました。まさに圧巻のLIVE!あのタイミングであのライブを体感できた人にしかわからない一体感。LIVE中にクッキンしたチキンの味といい、とても貴重な瞬間でした。

今回は朝が開けて程なくして音楽もモーニングな感じにって話で棟梁→モクメ→こっから先は流れでCONOMARKの時間!みんな自由な時間を過ごしてて個人的にすごく好きな時間でした。

来てくれた人が楽しんでくれたかどうかとても気になる所ですが、ブースとフロアの距離間とか、フロアに散乱した小石とか、チルスペースの使い方をもうちょっと上手く作れたらと思いました。そこは次回にいかしていくカタチで。。。

そんなこんなで、締まりのない文章ですいませんが天気もよくて良い週末になりました。次回はIN THE HOUSEであいましょう!!

2010.9.18
ILLCOM+
宮澤 竜真 aka R.Y.U.M.A




  1. 2010/09/18(土) 16:51:27|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:152

なんやまでの道のり

よろしくおねがいします?!!

なんや0574-43-2797
(岐阜県加茂郡八百津町五宝平7106-2)
目的地は五宝滝です。

名古屋方面から下道だったら41号を美濃加茂まで直進して右折、可児御岳ICを目指してくるといいと思います。

・可児御嵩ICを下車して信号を左折してミニストップの交差点を左折
・ひたすら直進して山を一つ越える(山道で狭いので気をつけてください。)
・山を越えて県道83にでたら右折
・橋を渡って道なりに左折してちょっとした商店街を直進
・突き当りを右折してすぐ(200Mくらい)左折(なんやの看板あり)
・そこから直進して橋の向こう側を右折したら目的地です。


地図内、目的地付近の五宝滝を目指してください。
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E5%8F%AF%E5%85%90%E5%BE%A1%E5%B5%A9%EF%BC%A9%EF%BC%A3&daddr=%E5%8A%A0%E8%8C%82%E9%83%A1%E5%85%AB%E7%99%BE%E6%B4%A5%E7%94%BA%E4%BA%94%E5%AE%9D%E5%B9%B37106-2&geocode=FYClHAIdevYrCClt8-8Q0xUDYDHTeMYTqpyakw%3BFUWhHQIdV8UsCCnDx-cWnj0DYDHL1Qgy2wmBzw&hl=ja&mra=ls&dirflg=d&sll=35.46242,137.1224&sspn=0.101507,0.222645&brcurrent=3,0x60031617250efd93:0x327bead1ee5828c3,0&ie=UTF8&z=13
  1. 2010/09/11(土) 01:32:04|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64

ILLCOM+ 9月11日(土)

demo_sample1.jpg
ILLCOM+ camp 
☆Brain battered by 5falls☆

2010.09.11(sat)
open15:00 start20:00~close nextday 12:00
Dayonly  2000円
@なんや(TEL 0574-43-2797)
(岐阜県加茂郡八百津町五宝平7106-2)


DJ’s
specal guest
DJ YAZI
(THINK TANK)   
DJ MASA a.k.aConomark
(GRASSROOTS)   

guest
YAMICA   
BANN(inou+)   DREAMY(petapeta)

BASSDOM   
DE-HIRA   
MOKUME  
RYUMA

LIVE
Gorrillaz FROM 58 ( eatdie / punch drugger / dobbie / blbomb / farbee )

SPEACE DESIGN
4ch

P.A
ISM(AMUSED TO DEATH)

BAR
DRUNQ BAR(58)

demo_sample2.jpg
  1. 2010/07/28(水) 00:34:22|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:89
次のページ
