FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007.10.28なんや


10月27日 友愛
@なんや 

先週土曜日はなんやでパーティー。

12時頃に到着。その頃には雨もあがって星がすごく綺麗やった。

いつもは真っ暗でなんも見えない道も月明かりのお陰で今回は辺りが見渡せていろんな物が見えた。

なんて書いていいか、文章じゃうまく伝わらないなんやの雰囲気。

行く度に新しい発見があるんだな?。

好きです!!いいとこ。


クリスはカメラ向けるといつもこんな顔するので、連射で撮ってみた。
クリス


6797289_2317406730.jpg



6797289_3444503943.jpg



6797289_2378147091.jpg


また行こうx3!!
  1. 2007/10/30(火) 21:36:17|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66

蓬莱軒

どうもこんばんは。早く寝ないと・・。と思いながら書いておりますが。

今日は、かの有名な蓬莱軒に行って「のひつまぶし」を食してきました!!

まずは玄関に入るまでの石畳道には内水してあっていつもとは違う雰囲気に背筋がPINとする様な佇まい。

肝心のお味の方は・・・・・・・・うまいじゃなくて”んまい”

でやんした。

ワサビは勿論、本ワサビ!!

おろし板と一緒にでてきたんだけど、すって食べると練ワサビとは訳がちがう!!ん?これで飯三杯ですな。



いつものもやし炒めとは訳が違うわ!!






hitsumabushi.jpg

  1. 2007/10/25(木) 01:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:89

ヒサビサーフ

9:00起床、天気は晴天。

波は良くないとPunchDrugerより情報を得ていた。

最近はパーティーとか結婚式なんかであまり行けてなくて、

昨日より行こうか辞めようか悩んで結局は

気候が最高によかったのでゆっくりの11:50に出発。


DSCN0706.jpg



風は強め、でも天気よくて寒くはないくらい。

PM2:00頃にまずはロンビーをチェック。

風はやはり強い、パワーは弱めで人も岩寄りにチラホラ。

次にロコをチェック(写真)。

風は更に増す。ここはほぼクローズ。

ロングボードのみで人も更に少なめ。

ん??。

アワアワ?ア?ワ?アだぞ。

こりゃ大変だ。


DSCN0708.jpg


んで新日へGO

穏やかでやはりパワー不足だがここはまずまず。

ってことで今日はここに決定。


DSCN0710.jpg




今日は穏やかにまったりヒサビサーフ楽しみラスタました。

がしかしまだまだいい波取られてばかり。。

もっと練習あるのみですな。



DSCN0711.jpg



DSCN0712.jpg




DSCN0716.jpg



DSCN0714.jpg


また行こうx3!!



  1. 2007/10/22(月) 01:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:117

霧ヶ城’07

10/13
霧ヶ城’07
@岩村城祉


little tempo
likkle mai
AO INOUE
asana
Ginz-I



最高な仲間と最高な音楽と心地よい天気+酒
一年間あっためてきた物を全て吐き出し、そして来年に向けて進みだす。

自分の生まれ育った町。リトテンのTICOさんがライブ途中に言った言葉

日本中探したってこんないい所あまりないってまじに!


この街はほんとに誇りです。


霧ヶ城

593994750_19.jpg

593994750_80.jpg

  1. 2007/10/19(金) 19:22:23|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:74

IPfws 07 finish

IPfes07
10/06
@なんや 八百津

楽しかった!
ビール飲んでテキーラ飲んで酔っ払った一日でしたが、なんせ腰痛の為にイスにシッダウンの体勢やや多め。
 ステージが川の上にあったり、デコがいたる所にあったりFQのライブペイントやら色々な見どころもたくさんあってそこらでも楽しませてくれた。
音はといえば前半はhip hopから始まって徐々にテクノへとシフトしていった感じ。
いろんな音楽をきけて、それぞれのジャンルの人とリンクしていい経験がいっぱいできた!!
NACE!!!!!!!!!


STAGE
6212678_2076681898.jpg


FLOOR
6212678_2910333488.jpg


IPcrew
6212678_320977557.jpg


SHUUZ(illcom+)
shuuz


BASSDOM(illcom+)
bassdom


RYUMA(illcom+)RYUMA.jpg



FQ
FQ



6212678_1391400998.jpg

buble


p.s
KUDO君勝手に写真つかわせてもらいました。すんません。


  1. 2007/10/12(金) 00:48:59|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:74

ipfes 07 @なんや

今日はなんやでDJ。
どんな夜になるのか楽しみ。今日はいつもよりテンション高めのセットでガッツリたのしんじゃおう!213416258_9d6cb11367.jpg

  1. 2007/10/06(土) 17:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:72
