FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪遠征

大阪で Dachamboを見てきた。
シャングリラってライブハウスなんだけど、二階はカフェがあってそこでもアコースティックのライブをやってて度肝を抜かれた。久々の大阪だったけど大阪って感覚がしない。
だって車で2時間チョイで行けるから。これからはもっと普通に行ってもいいかもね。

肝心のライブ。生は初めて見たけど展開や曲の構成もしっかりしててフロアのテンションの持って行き方が上手やった。気付いたらステップも軽やかになっていた。ベースの人が隣でシンセかまってるC-3POみたいな人に顔で駄目だししてる様がすごくおもしろかったな?

SA350025.jpg
SA350024.jpg
  1. 2007/12/26(水) 02:15:45|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60

八百善 @常滑


噂のラーメン屋にやっといけたよ。

そのお店こそ(八百善)であ?る。
いや?。このチャーシュウーにはびっくりやった。

しかも630円とお安い。

おじちゃんとおばちゃんが二人でやってて、店も家の土間でやっているような感じ。

チャーシュウー抜きでもスープに濃くがありすごく好きな味。意外とあっさり。

最後はみなお約束の様に「すいません。袋ください。」と言う。自分もやはり言う。

チャーシューを一つお持ち帰りしてかえって焼き豚チャーハンつくりましたとさっ。


SA350023.jpg


  1. 2007/12/20(木) 01:53:16|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61
