FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ILLCOM+

illcom20080202.jpg






illcom20080202ura.jpg


2008.02.02.SAT AT DOMINA

ILLCOM+


W/F
\2500
DOOR
\3000


-GUEST DJ'S-
Kentaro Iwaki (Dub Archanoid Trim/BLOWMAN)
AO INOUE(Dry&Heavy/Maccafat)

-RESIDENT DJ'S-
RYUMA
BASSDOM
DE-HIRA
Shuuz
Q-TIK
MOKUME

-VJ-
4ch

-DECO-
HATCH RITE

今年一発目のILLCOM+の告知です。
フライヤー持参(W/F)で前売り扱いです。
もし手元にない場合は取り置きもできますよ?
  1. 2008/01/24(木) 00:59:47|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

7インチ アダプタ

現在構想中の一品!!!!!!
7インチのアダプタを石で作ってみようかとおもって少しづつだけど動いてます。
商品化できたらみんなに見せたいとおもいまっすぅ?!!!!



11.jpeg

レギュラータイプ adpt7-001(CG)



0093.jpeg

ツートンとんがりタイプ adpt7-002(CG)
  1. 2008/01/19(土) 17:34:38|
  2. stone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:170

REBEL FAMILIA

先日のドミナでのひとこま。みなさんお疲れ様でした。
REBELやばし!!
あの音の洪水はすんごい!!
耳で聞く感じとは全くかけはなれてて振動を受け止めるような感じ。すんごいとがっておられましたよ。
自分もまけていられません!!DJまだまだやわ。
かたずけはアンドゥ?さんのてんぱりに足を取られしばしの爆笑の後、幕をとじた。アンドゥ?さんお疲れ様でした。
惜しくもREBEL FAMILIAの写真はかき分けて押し入って、最前列で撮る訳にもいかず後ろからの写真・・・。
楽しみにしていた人すいません・・・。後ろからので我慢してください。いい感じに撮れとるでしょ!?
あとはみんなの酔っ払ったいい顔。とくとご覧あれ!!!!


{9D64C04C-6646-49E3-A865-FF7F5D1E4033}
{804E409E-C717-4E71-893E-70D9903BD502}
{B9E205FE-CF51-4D87-A386-F272D8C6D110}
{62D559ED-D8E9-47EE-AA0D-2355B7A5124C}
{095DB7D1-4E21-4058-B878-FA15D260F5BA}
{EFC55121-CB9E-47DF-BACA-F1C0FEBDC361}
{452A3DF3-D534-448A-8F1E-6F3EA73960BE}
{11D41AAC-E3F4-403B-A92F-DB8D7CC4B8BC}
{0A24793C-88CA-4E81-9712-4E49AF5080EE}
{1DB35464-5F8E-4D00-8824-A8BD2472B8FC}
{E4D38952-6C71-4DDE-8038-7DE482330206}
  1. 2008/01/19(土) 01:55:27|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

2008 第一の出来事

新年あけましておめでとうございます。

ブログもほったらかしで久々の更新ではありますが、この2008年はとても幸せなニュースが二つも舞い込んできました。

それは兄と従兄に子供が生まれたことです!!イェイ!!

兄弟の子供は初めてなんで初めての感覚。

もちろん従兄の子供も初めてやね。

幸せいっぱいでなによりです。これからたっぷりとかわいがってやりたいです。

3年後には同じ保育園になるんだな。

この二人が一人前に歩けるようになったら散歩に出かけたいな。

その時おじさん呼ばわりされないようにいまから洗脳しておこう。


photo.jpg

1月2日にうまれた みやざわ りゅうせい君




08-01-13_001.jpg

1月12日にうまれた たなか りのちゃん
  1. 2008/01/15(火) 23:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:84
