FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんかけスパと長野県大町

最近あんかけスパがまた熱い!!
家の近くにあるセロリって店によく行くんだけど、そこのあんかけは異常に量がおおい!!
半端ない位おおい。がしかし多い!
今日は野菜たっぷりなんとかスパをほおばった。パスタは太くもちっとした食感がたまらない!
そのセロリにさっきdecibel(レコード屋)でかったスペクテーターを連れていった。
黙々と読み黙々と食べた。
長野の大町があついらしい。バンドtengakuの活動している町だ。
なんか学校の授業にスケ8があったりするところらしい。
ちょいと前までロッジとして使っていた所をパーティースペースとして使うらしい。
周りを山々に囲まれ近くにはオリンピックの開催地だった白馬があり自然が素晴らしい所。

大町に生まれ育った人や移り住んだ人。
プロスケーター・プロスノーボーダー・アーチストいろんな人が集まって、自然を敬い地域住民、商店の人と一緒に町を楽しくさせているんだ。
自分の生活スタイルを貫くあまり孤立していく訳でもなく、それを貫きつつ大町という田舎町にうまくあてはめてるんだ。
そんな人たちがあつまっておおきなパワーにつながってるようなきがした。かたの力を抜いて、ゆっくりゆっくり。

あらためて田舎がいいと思うのでした。



  1. 2008/02/01(金) 22:45:26|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:80
