FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hot 8 Brass Band

映画「DRUM LINE」みてから、マーチングバンドやブラスバンドの見方が変わったのだが、ニューオリンズの吹奏楽団Hot 8 Brass Bandはホントいい。Marvin Gayeの名曲「Sexual Healing」、Snoop Doggの「What’s My Name?」をビック・バンド・スタイルでカヴァー。オール黒人のうえほとんどの人が巨漢ならぬ巨艦のよう。肺活量がケタ違いだぁ・・・。Hot 8 Brass Bandはライブバンドだけじゃなく、マーチいわゆる公共行進もやっちゃうんですがむしろそちらの方が味がでるね。こんなん反則だ?!!マーチの最前列で体感したわ・・・。




Rock_With_The_Hot_8_Brass_Band_b.jpg

Rock With The Hot 8
Hot 8 Brass Band
(Tru Thought)



  1. 2008/04/30(水) 01:41:20|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:77

chill sunday

昨日はillcom+でVJやっとる4CHと通称ウバガ洞で日向ぼっこ?。
田んぼや貯水池があってみずが豊にあふれてる。
夜のウバガもいいけど昼のここは最高!!!
こいつの家はこんな素晴らしいとこにあるからほんとうらやましいよっ。
鳥や虫が大合唱してるんで音楽が無くても十分たのしめる。
キャッチボールやらゴルフトランペット(ふけない)やら基本マッタリ。

NICE SUNNYDAY!!!!!!!


IMG_3583.jpg
IMG_3585.jpg
IMG_3587.jpg
IMG_3588.jpg

4CH A.K.A  かたすく
  1. 2008/04/28(月) 20:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:83

無題


今日も一日お疲れ様でした。
昨日の一宮から見えた夕焼け。
明るくもなく、暗くもなく。暑くもなく。寒くもなく。
全てが重なり合う時に遭遇。
その瞬間。目の前に無数の鯉幟!!!!!!
もうこんな季節なんだ!!

法定速度30キロよろしく。


IMG_3528.jpg
IMG_3533.jpg
IMG_3537.jpg
  1. 2008/04/21(月) 21:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

santana

Santana - Soul Sacrifice (Woodstock 1969)
  1. 2008/04/19(土) 01:22:17|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

野球観戦

いや?。スカッとするわ!!!!!!昨日に引き続きナイスゲームドラゴンズ!!!!!!!!
大の野球好きQ-TIK(parklife)と野球観戦。緊迫してくると二人して黙る。が黙る。
勝負の分かれ道は森野のバント二回失敗の後の二塁打!!
これ巨人軍にとっては結構こたえたんじゃないでしょうか。
そうですよね掛布さん!!

その後はよく昼に行く中華のお店「豫園」
ご主人さんは中華オリンピックの金メダリスト。美味しい訳だわ。
最後の写真はママさん。Qちゃんのデジカメに興味深々




IMG_3508.jpg
IMG_3495.jpg
IMG_3492.jpg
IMG_3514.jpg
IMG_3513.jpg
IMG_3522.jpg
  1. 2008/04/17(木) 01:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:91

DEAD BEAT

DEAD BEATってドイツのアーチスト。~scapeのアーチストでありながら最近ではWAGON REPAIRってカナダのレーベル?にライセンスあれてリリースしてたりもする。
最近、このDEAD BEATの作るトラックはダンスさせてくれる!!
チョイ前よりも最近のが調子いいね!!!MOCHIRON前から好きですけど!!!


  1. 2008/04/13(日) 13:09:48|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:76

安城ンファン

夜、安城へ機材を借りにデヒラ邸に。合流→飯の後、ついでにビレバン安城店へ。
そこでの思わず買っちゃった物を紹介。



?商品名なし!!!!

閉め忘れ防止度数   ★★☆☆☆
スキップ度数      ★★★★☆

あの朝の憂鬱な時間を一新!!!!
お外にでたらスキップ間違いなし!!!!!
鼻歌まじりでROCK ON!!!!!


IMG_3481.jpg




?シェンロン

間接柔軟度数  ★★★☆☆
スキップ度数   ★★★★★★★★

頭と胴体のギャップがなんとも憎めないシェンロンです!!
首に巻いたら若干キツネの毛皮の首巻きみたいになるよ。

衝動買い!!!
IMG_3473.jpg


今日はマイメン、デーヒラハウスにて雑談etc。そのなかでも昆虫最強決定戦みたいなマニアックなDVDにやられた。世界一の猛毒死神サソリ「デスストーカー」がやばい!!シッポの針に猛毒もっててそれが強い強い!!!
上からでも下からでも必殺毒針地獄をお見舞いする冷酷な奴なんだわ!!
がやはり心をくすぐる対戦はかぶと虫 対 くわがたの一戦。
なぜか人間味あるような格闘技を見せてくれますよ?!!!!!

0824m.jpg


  1. 2008/04/11(金) 03:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

LIFE IS STONE

生い立ちを少々。
知ってる人もいるとはおもいますが、実家は石屋を営んでます。小さい頃より石の上で遊んで育ち、学生時代は手伝いながら石に触れてきた。大学卒業後は他の仕事をする予定だったが訳あって卒業できず白紙に(夜遊びしすぎた)・・・・。その頃は火曜日(授業)以外を石の仕事に費やす(半分反省の意)。そうやって石に関わる度合が増えて行けばいくほど魅力に取りつかれて行った。今おもえば半年留年という遠回りの様な期間は自分にとって近道だった。普通に卒業して他の仕事をやっていたら早々とリタイヤして、結局は石の世界に戻ってきたに違いない。
今、自分はその家で働いていませんがいまでも石に関わる仕事を楽しみながらやってます。生まれてからというもの石が常にそばにある生活。石にも意思が宿る。生き物に意思があるのと同様。人間の意思やメッセージを石に詰め込んで祈る。すると不思議。石には意思が宿る。自分に跳ね返ってくる。





IMG_3470.jpg


  1. 2008/04/08(火) 01:24:43|
  2. stone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

更新しないのは海外にいっていたからです。

はい。嘘嘘です!!

ベタベタなエイプリルフールふる活用!!って、日が変わってもう二日じゃありませんか!!

久々の更新ですね。ほったらかしてすんませんです。

そのあいだに十分充電したのでちょくちょく更新していけたらと思います。

みなさん門出の時ですね。

もちろん僕も門出の時です。

精神的人生の転機を迎えていまだ動揺してますが

己を信じて前に進むのみです。ワッショイ!!!!

ポジティブ人のネガティブよりもネガティブ人のポジティブはそうとう恐ろしいですよ!!


しかとご覧あれ!!!!

っということで。UKのレーベル「SKULL DISCO」よりSHACKLETONの登場です。

ロンドン・アンダーグラウンド深層部へ・・・


20080502fri
SPRAWL feat. SKULL DISCO

START23:00
ADV2000YEN / DOOR2500YEN

GUEST
SHACKLETON (SKULL DISCO/UK)

DJ
YAMICA(SHANTI)
RYUMA(ILLCOM+)
鈴木一彰(material)

ROOM2 DJ
AGO(XLNTZ)
UK(SMALL PACKAGE)
CUTTI(SHANTI/くつろぎ食堂)
OHJI(morph)






>middle_1186061380.jpg


30449259_187.jpg
30449259_208.jpg

  1. 2008/04/02(水) 00:52:12|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:99
