FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAZOR SHARP #03

ILLCOM+からの刺客BASSDOMが参戦します。彼は先日、ウッディランドでやっていたGREE MASSIVEへ。まさに充電完了と言った所で今週は彼のDJが見れるとはまさにGOODタイミング☆興奮をそのままにDOMINAでプレイしてくれることでしょう。しかもこの人選はかなりレアでもあり、なおかつどんな方向へ進んでいくのか検討もできないね。実はそこが今回の楽しみの一つでもあるんだけんども。この夜はストレートなDUBだけでは納まりが悪い日になりそうな予感♡人それぞれDUBの解釈があってもいいんじゃないかなって事でみんなのプレイに期待大です★☆一緒に行く人募集中で?す。そして俺んらの音楽ベクトルをごっそり変えた人物と言っても過言ではないMASAMATIX FROM AUDIO ACTIVEの DUB MIX!!!!早くプレイを拝みたい。今から楽しみ?。

やばいもうこんな時間はよねよ?っと。。



20080324_285486.jpg
20080324_285487.jpg






5/31(sat) fluid-nagoya presents "RAZOR SHARP #03"

at cafe domina

23:00 open/start

with flyer, mail reserved : 2300 yen
door : 2800 yen

DUB MIX SHAW
MASAMATIX(AUDIO ACTIVE)

WITH DJ's
ANDOH(RAZOR SHARP)
GINZ-I
BASSDOM(ill com+)
DJ UJI(音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)
YUKIMI(NAGOyan BASS)


FOOD
デトロイト食堂

more information
cafe domina
愛知県名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビルB1F
Tel&FAX 052-264-3134



DOMINA(PC)
DOMINA(携帯HP)
  1. 2008/05/28(水) 03:18:15|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:71
