FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fuckin good staff

学生時代より長きにわたってお世話になり続けたレコードケースがついに壊れた。
このレコードケースにはほんとお世話になったなぁ。
色々な思い出と共にステッカーも増えていって、いろんな所にぶつけて剥がれていくステッカー達。
なにかとレコード以外にいっぱい詰まってるんで壊れたからって簡単に捨てられるものじゃないんだよね。そう思い出ってヴァイナル達がよ!!!!!
こうやって見るとボロボロもいいとこだね。酷使しすぎた事は言うまでもない。
ほんとここまでよく頑張りました。ありがとう!!!!!!
次はもっと沢山の量を入れられるケースを購入したよ。
ロングセット対応ですんで。みなさん良ければ呼んでください(笑)そんな営業もありかと。

そんなよるでした。明日から頑張ろう!!!!


IMG_3736.jpg
IMG_3738.jpg
IMG_3737.jpg
IMG_3740.jpg
IMG_3739.jpg
  1. 2008/06/30(月) 02:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:87

warking class hero!!

明日から富山と能登に旅立ちます!!
キトキト?!!!!
がんばります!!
夜は暇なんで面白そうなスポットを探してウロウロしようかなと思います。
どっちにしても慣れない土地で右も左もわからず・・な状態は目に見えてますんで
ハプニング重視で行き当たりばったり。郷に入れば郷に従えって事で溶け込んでみようと思います。
暇な方。適当にTELしてください。適当にしゃべりますから。帰りは木曜になりそうでんす。でわまた


20080403234058.jpg
  1. 2008/06/17(火) 00:04:01|
  2. stone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:86

Q's

またまた楽しそうなパーティーに誘っていただきました。オーガナイザーの9ちゃんは岐阜park lifeのカリスマ店長として服と音楽の知識を僕に与えてくれる数少ない導者。昨日もミーティングを兼ねてご飯ご一緒させていただきました。音楽や服や色々な話してマジ楽しかった!ホント頼りになります。そしてゲストには今話題の和太鼓ブレイクビーツバンド、ngoma( ンゴマ)の登場ですよ。早く体感したいです!!yorosikudesu!!

現在わたくし、この日の為に生きております。


080621_01.jpg

080621_02.jpg




6/21(sat)
Q's -the ultimate objective-
@GIFU51
START 20:00
adv.2,000(1D)/door.2,500(1D)
-LIVE-
ngoma
-Didjeridoo-
たけたけ(木霊リズム)
-DJ-
Q-TiK(park LiFE)
OZKEN(FILL)
RYUMA(illcom+)
KETSU(万華鏡)
KSK(FILL)
-DECO-
JOIN MIRROR
-FOOD-
まりCOCK
Rythmer

080621_03.jpg
-ngoma-
これまでに3 枚の12inchアナログをリリースし、井上薫(seeds and ground) やGilles Peterson にもその実力を高く評価される和太鼓ブレイクビーツバンド、ngoma( ンゴマ) が初のCD リリースとなるファーストフルアルバム「in between wanderland」をリリース!!いままでアナログフォーマットでしか聴けなかった楽曲を新たにミックスして再構築し直し、さらに新録7曲を追加して構成される本作は、クラブ発のバンドとして生演奏と打ち込みを絶妙に融合させてきた彼らのライブパフォーマンスを最良の状態で真空パックすることに成功した他の追随を許さない唯一無二のngoma ワールドが炸裂した仕上がりになりました。偶数拍子、奇数拍子、ポリリズムにいたる多彩なリズムをベースにジャズ、ロック、ダブ、ブレイクビーツなど様々な音楽要素が混在したサウンドに加え、これまでのngoma のデザインを手がけてきたKATSUO DESIGN によるジャケットも見逃せないポイントです。CD パッケージが売れないといわれる音楽業界の現状を踏まえても手元に持っておきたいという、衝動をかき立てるアート作品として十分に成り立つクオリティを誇るこのアートワーク。この魅力を存分に活かすべく初版限定3 面デジパックを採用しngoma の音世界をサウンドのみならずビジュアル面まで完璧にカバー。

080621_04.jpg

ngoma / in between wanderland /\2,100(TAX iN)
01. or a die is cast
02. 遊 -yu-
03. Voodoo eyes are shut
04. The dawn of a hunting
05. Yankadi-Makru
06. BANQUET
07. Heretical Flower
08. kipepeo
09. monopoly
10. snorty man
11. Red Stripe
  1. 2008/06/10(火) 22:29:37|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:74

結婚

笑顔の素敵な二人はバンコクへ旅立ちました。
IMG_3698.jpg

結婚おめでとう!!!!!

  1. 2008/06/09(月) 00:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65

一つまた一つと

徐々に周りの同世代が結婚していく。
大変めでたい事だけにそこに同席できて幸せです。
今日は大学のツレ(当時居酒屋むらさき藤が丘店のマスコット)であったシゲの結婚。
その式がある甲府までひとっ飛び。
でも朝7時名駅に集合って朝の弱い自分とっては早すぎなんだけど
今日はこんな時間からブログを更新してますよ。
そうです早起き成功!!
でも三時半から起きてる。
腹減った。
飯食うべきか迷う。
  1. 2008/06/07(土) 05:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:57

日曜日の行方は!?

レザーシャープありがとうございました。
お酒もはいりほろ酔い気分で楽しく過ごした後はその足で伊良湖へ向かった。
今回は全然と言っていいほど眠くならずに現地着いたのが7時頃。
ロンビー→ロコ→新日とチェックして新日が一番良かったのでここに駐車のはずが激込みだわ!!なんとか車を止めてまずはスリーピン!!
天気もよくて心地良い感じで2ラウンド入った後にロコにいる衆aka punch druggerと彼女(写真撮り忘れた)の二人のいる所に向かう!!合流してビールを流し込む。
夕方になって二人で再度、新日。潮も満ちてきてこの頃になるセットで胸?肩までパワーUPしててなおかつ人もだいぶ減った模様。

ナイスウェーブ!!!!

衆を観察してイメージふくらます。自分もかかんにトライするも幾度となく洗濯機状態。。。でも何度かいい具合にのれた時はほんと鳥肌物やった。

二つとして同じ波が無いのはどこかクラブのフロアと似ている所がある。晴れの日もあれば雨の日も。波の無い日もあれば荒れ狂った波の時。その時々でやり方を変えないといけない所なんかはホント一緒だったりする。そういう意味ではどちらもその時の状態を察知する事が大事と思う。
一度いい感じで乗れても次からいい感じで乗れるとは限らない様に一度納得のいくDJができたからってずっと続くわけじゃない。一筋縄ではいかないから面白い。自分の楽しみの壺はまさにそんな所にあるって最近知ったのは幸せや。どちらもだからやめられネイYO?!!

肝心の海の写真撮り忘れました。。なんだか意味の無いような写真ばかりですんません。

こんな日記かきながら今日はNIGHT MARES ON WAX のAFRICAN PIRATESのREMIX聞いて待ったり


IMG_3662.jpg

IMG_3664.jpg

IMG_3668.jpg
  1. 2008/06/04(水) 23:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
