FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FULL OF JOY AND SMILE!!!!

海の日に中庭へ。
沢山の笑顔に花が咲いたようでした。
それもこれもとっつぁんの仕業なんだな。流石!!

いい空気漂ってました?!



879731483_83.jpg
879731483_240.jpg
  1. 2008/07/26(土) 01:41:55|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75

唯一無二な空間再び!!!

うどん処「みつば」の大将こと,とっつぁんのプレゼンツ!!!

以前big frog ここで演奏しました。田舎の空家の様で空家じゃない。懐かしいような時代にトリップ!!そんな場所での開催です。
今回はワハハ本舗のコラアゲンはいごうまんのお笑いのライブありです。この方のトークは絶妙です!!
08年07月21日 【イベント】「となりのみつば音楽祭」のお知らせ
となりのみつば音楽祭

fl_mitsuba_001.jpg
pic_at_01.jpg
2008.07.21(MON)※祝日/海の日
OPEN/AM11:00頃
at みつばのとなり/岐阜県恵那市岩村町264 

■Live Act
HAKASE-SUN(LITTLE TEMPO)
箱(The Miceteeth 次松大助ソロユニット)
Morning Set(POOL TRACKS)
コラアゲンはいごうまん(WAHAHA本舗)

■チケット  前売/3,000円 当日/3,500円

■お問合せ うどん処みつば TEL.0573-43-5038



■ARTIST PROFILE

HAKASE-SUN(LITTLE TEMPO)
日本屈指のレゲエキーボーディスト。90年よリフィッシュマンズのメンバーとして5年間在籍。並行してリトルテンポとしての活動を始める。95年夏、フイッシュマンズ脱退後、リトルテンポにキーボーディストとして正式加入。2000年代に入って本格的にソロ活動をスタート。映画「人のセックスを笑うな」(井口奈己監督)の音楽プロデュースを担当。

箱(The Miceteeth)
ザ・マイスティースのヴォーカリスト次松大助。2004年頃から箱としての活動をスタート。小規模な会場でのライブ、自主制作(手作り)のCD?R販売等、箱としてのマイペースな活動を続ける。そんな中待望の1stアルバムが遂にリリース!ピアノと歌、というシンプルなスタイルにより、次松の温かみ溢れる世界観がより際立った作品である。


Morning Set(POOL TRACKS)
ASUKAとNORlの2人による音楽ユニット。民族楽器の即興演奏から、ギターLOOPを駆使したフリーなジャムセッション、ダンサンプルな4つ打ちまでを飲
み込んだ独自のスタイルで、ジャンルレスなgrooveを追求している。


コラアゲンはいごうまん(WAHAHA本舗)
ウハハ本舗の特攻芸人。「やくざに弟子入り」「どこでも野グソ体験」などテレビじゃ出来ない執念の体顧ネタを元に、笑いと感動をお届けする「ノンフィクション漫談芸人」である。現在は、呼ばれたらどこでも出張、全国ツアー『僕の細道』を一人で行なっている。








  1. 2008/07/17(木) 23:31:01|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49

ILLCOM+ AFTER BBBBQ

あまりの暑さに。。。。
向かった先は。。。。
貯水池!!!通称「ウバガ洞」
山からの水しか入ってないんで水はきれい。
一瞬で体温が低下して過ごしやすくなりました。
後はゴルフやったりBBBBQやったりユックリとした時間を過ごせました。
4CHの家族との束の間の交流がなんかあったかかったな。
夕方はすごくきれいな夕日もあったりでマタリ。
都会も楽しいけど田舎はガキになれるからそれがいいとこかな。
あ?。もとからガキでした。。。

それではおやすみなさい。


IMG_3758.jpg

IMG_3757.jpg

IMG_3764.jpg

IMG_3762.jpg

IMG_3775.jpg

IMG_3798.jpg

IMG_3795.jpg

IMG_3814.jpg
  1. 2008/07/15(火) 02:19:47|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:83

AFTER ILLCOM+  

ヤバいぐらい最高に楽しかった!!!
以下MIXI日記より。
↓↓↓↓↓↓
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。
そしてスタッフのみんなお疲れ様でした!!

お陰様で本当にナイスなパーティーになりました!!
最高の天候の下、今回関わった全ての人が作り上げた空間はとてもあったかくて、初めて出会った人や今回さらに親しくなった仲間とあの日にあの時間を共有できたことにある種の縁を感じずにはいられませんでした。

音楽の力ってすごいですね♪

きっとメンバーみんな感じてると思うが、なんと言うか柔らかいような充実感。ナイスフィーリング。力を借してくれたみんなへの感謝の気持ちとか。いろんな人たちが周りにいて幸せ者だなと感じた日。
だからまた次もやるんだろうな。というか間違いなくやる。ローリングストーンだ。

今回はいろんな土地から来てくれた。東京、富山、静岡、千葉etc
ミクシの力ってすごいですね。

でも何よりもやっぱり音楽の力ってすごいですね♪

しいて駄目だしするならこの自分。

一睡も寝ずに来て昼前の何時だかにDJブースで電池切れ。面目ない。


17739269_2261887351.jpg

{526109BE-5CCF-4CC1-A189-7B33E6845E43}
MOKUME
15.jpg
4ch
11.jpg
MIWA
17739269_3466292099.jpg

12.jpg
KUDO
17739269_2853504953.jpg
MEEEEE!
{552AE216-7470-44D5-B08A-A19C63C420D7}
DE-HIRA
13.jpg
BASSDOM
{45D2636D-EB16-4786-B037-E05E351E56C6}

電力残りあとわずか。

電池切れ。
{BE359759-E9B7-41EE-84BF-A123DF01AB04}



  1. 2008/07/11(金) 20:43:00|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:97

ILLCOM+ FREEGIGS AGAIN

名称未設定-1WEB


慣れてる人には超簡単な作業の繰り返しなんだけど、
こうゆう作業全くしないんですんごい時間かけて作ったフライヤー。
一ペ教えてくれてTHANX。イベントの雰囲気とは正反対のさわやかな仕上がり。。。
デザインってほんとにセンスだね。難しいと言うよりは、考えが形にならない。
んでも悪くないよ。俺。。。。シンプル イズ ベストって奴ですよ。
みんな遊びにきてね


2008.07.05(SAT)

ILLCOM+ FREE GIGS AGAIN !!! [thanx giving]

charge:free!!!(無料)

place:寿老の滝

start:NIGHT~ (小雨決行)

☆DJ
DE-HIRA
BASSDOM
MOKUME
RYUMA
KUDO(interPIECES)
MIWA(mousse)

☆SCRATH
SHUUZ
 
☆VJ
4ch


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「案内」

名古屋方面より
>R19の“向流”の信号(恵那市武並町、角にオートレストラン有り)を右折。
>4キロほど南に走り(信号2つ超え)、神社「薬師寺堂」を右折。
>1キロほど西へ走り、田んぼの三叉路を左折
>そこから1.5キロほどで到着です。

中津川方面より
>R19の羽白橋ロータリー(恵那市正家の信号から1キロ)を左折。
>4キロほど走り、道の駅「らっせいみさと」の信号を左折。
>1キロほど南に走り(信号2つ超え)、神社「薬師寺堂」を右折
>1キロほど西へ走り、田んぼの三叉路を左折
>そこから1.5キロほどで到着です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「注意」

・入場は無料です。
・各自のゴミは絶対にお持ち帰りください。
・飲食の出店がございますので是非ご利用ください。
・照明器具をお忘れなく。
・お車でお越しの方はパーキングに限りがあるため、極力乗り合わせてお越しください。
・法律で禁止されているものの持ち込みは固くお断りいたします。
  1. 2008/07/02(水) 19:33:39|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53

BURNING IN THE RAIN

DE DENNNNN!!!!

ILLCOM+オリジナルTシャツ出来上がりました。
ILLCOM+ a.k.a 雨パーティーなんて言われたり言われなかったりで、
そんな自分達のマイナス要素を逆手にとったメッセージをあしらってみました。
デザインは名古屋地区のフライヤーなんかも手掛けてたり、いつも遊んでくれている
凄腕イマジナリーサンドストーム(勝手に言ってるが・・)ことM▲TCHYです。
もうじき自身のHPも出来るみたいなんでその時はここで紹介したいと思います。
自分の思いを受け止めてくれて、うまく表現して形にしてくれました。
さすがです。ほんとに感謝です。

いつも思うことですが仲間は本当の宝物です。
音にしろ服にしろ横の繋がりが形になった時のパワーはほんとに凄いです。
ビシビシ?!!!!!ってね♪思いは言葉にあらず、常に行動に伴う。

限定30枚で7/5 ILLCOM+ @寿老の滝より販売するつもりです。
店舗にも置いてもらう予定でいますのでよかったら是非手にとって見てください。
ほしいかたいましたらメッセージください。なくなり次第終了でんす。





illcomtee1WEB.jpg


EWEB2.jpg

IMG_3744.jpg
別注で非売品ラグランも作ってみました。
中に来た服がモコモコしております。

  1. 2008/07/01(火) 21:47:21|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
