FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEAD BEAT ROOTS AND WIRE

WAGON REPAIRよりDEAD BEATのアルバムがでました。

「ROOTS AND WIRE」

入口から出口まで相当やられます。マスト!!!
どSっぷり満載。
変幻自在に操るビートは冷めたような目つきでこっちに向かってくるゾンビか。
このグルーブ感たまりませんわ。。。
ジャケットかっこいいし。


2809495461_879913079b_o.jpg
  1. 2008/10/24(金) 23:17:59|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:87

illcom+と今日一日

{40899D74-D8A7-4162-A873-75E494EFE9CB}
ちわ。

今日は久々に予定をいれずに映画観たり近くのグランドでボケ?っとソフトボール観戦したり音楽聴いたり、だらだらとしてみた。いつもはそんな日曜日に落ちたりするんだけど体内時計も調節できたような気がするし色々イメージ膨らませたり、たまにはアリだなっておもいました。夜はtoiro「@なんや」の打ち上げを兼ねた飲み会へいってきましたが刺激的な話がたくさんできてよかったです。これから楽しい事形にしていけたらいいですね?。

そして久々にillcom+やります★

場所は名古屋市栄マルミ観光ビルのドミナです。

前回は7/10フリー野外だったんでそれから数えると三か月チョイ。このメンツでやれる事がすごく楽しみなんですよ。その中に岐阜からバン君とQちゃんそして恵那のテルも参戦してくれるし創造してニヤッっとしてしまいます。テル君は前から一緒にやろうっていってて雨でだめになったり野外で忙しくデコしてるんでタイミング合わなかったり。今回やっとできるよな?。バン君とは結構共通の友達がいたり接点ない時からパーティーへ遊びに行ってた。カンゴザとかハイスロスとかね(笑)これから色々リンクできたらいいっすね。Qちゃんとはいつからか覚えてないけど昔から仲良くしてもらってる仲ね。Qちゃんのいるpark lifeってお店遊びに行ったり。三人とも音楽が繋いだ縁には間違いないし二人のDJとテルオの凸はカッチョいいんで期待大で準備してくださいよ?。

話飛んで。。。
あまり酒の強い奴がいない事もあっていつも強烈なお酒が周らないんでみんなに飲ませてみようと企んでますが自分はフェードアウトしようかと思ってます。そんな事書いたら間違いなく飲まされそうなんでそん時は頑張ってみますよ。

一通り野外のシーズンも終わりになって、大好きな冬がもうそこまで来てるんでこっからはホッコリしながら逝きたいすね?。
その最初にまずはこっから始めます。焦らす自分のペースで。ヤマン。



ILLCOM+ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1363677
DxDxDxD

2008/10/25/sat

Open 22:00
At DOMINA http://mixi.jp/view_community.pl?id=2670079

Door 2000
Mail Adv 1500 
illcom@ya2.so-net.ne.jp

※タイトルに「前売り希望」と題して本文に「お名前・枚数」を記入し上記のアドレスへ送信してください。
{前売りのとり置きもできるんで自分に連絡くれればOKで?す。}

●DJ●
DJ bann (HeadRoom/inout)
Q-tik (Park Life)
DE ?HIRA (illcom+)
BASSDOM (illcom+)
RYUMA a.k.a uraucheez (illcom+)

●VJ●
4CH (illcom+)

●DECO●
TERU (DIGITAL BOX)

968761940_96.jpg

  1. 2008/10/20(月) 01:28:52|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:117

霧ヶ城PHOTO

22530870_499443614.jpg
22530870_847468306.jpg
22530870_2585270190.jpg
22530870_96654856.jpg
22530870_1979434059.jpg
22530870_3183972609.jpg
  1. 2008/10/18(土) 23:23:03|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64

霧ヶ城08からSTARDANCE08へ

霧ヶ城来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
天候にも恵まれ最高のローケションの中、本パーティーを終えることができました。
途中、音響トラブルに見舞われ演奏を一時中断してしまいお客さんはじめNGOMAのメンバーの方々に大変ご迷惑をおかけしたことを深く御詫び申し上げます。
しかし、そのアクシデントの中、オーディエンスを飽きさせない今回の出演者はやはり一流アーティスト!!!
リトルテンポのときさん&げんさんを中心としてバンドの垣根を取っ払いNGOMAのメンバーやMORNING SETの二人も加わりアコースティックライブが瞬く間に出現。バンドとオーディエンスの距離が一気に近づき、よりピースな雰囲気に拍車がかかる。
「あ?、ハプニングって最高の演出だったりして★」
なんて勝手な事を考えながら踊ってしまったのは申し訳ない(汗)
でも、このリベンジは必ずやしたいとほしぞら一同に考えております。
 それ以降は順調に進み無事日暮れまでに終焉を迎えられました。
思えば三年連続で天気に恵まれてて、天候や自然にほんと感謝したいです。
このままず?っと毎年いけたらいいなぁ!!っていつもおもいます。(ILLCOM+は雨よく降る・・・いやそんな事はない)




片付けも無事終了しお疲れさんで中華料理をたいらげた後はそう!!!
BLISSDOM presents STARDANCE08に。
4CHと交互に運転を変わりながら一時間ちょいで現地到着。
テントたてて準備完了。この時点で初めてホットできる時間をゲットしまずは酒をグビってプハ?。
最高の時間やったね。そうこうしてる間に4:30頃から自分のプレイの時間になり大好きな曲をいっぱい流させてもらいました。出来はさておき、朝明るくなってきた時の瞬間は鳥肌立ちました。なんだかDJやっててよかったなって。その後はあっち行ったりこっち行ったりフラフラ。
YAMICA君にもらった、たばこ4本はかなり生きでした。「えっ、こんなにいいんですか?」
「だってないんでしょ。」「はい。」って兄貴最高。
豆ちゃんのお店ではタイカレー御馳走様でした。アザス!!
セカンド戻ったり、寝たり、メインでEYEみたりで昼過ぎまでつっぱしったのでSTAR DANCEの写真取り忘れました・・・・・。この週末はいろんな人に会って最高の週末でした。チッス。。



  1. 2008/10/16(木) 23:36:14|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59

スターダンス・タイムテーブルのお知らせです。

【STARDANCE SITE TIME TABLE】

19:30?20:40 DJ KLOWD

20:40?21:50 DJ YOHEI

21:50?23:00 DJ TOMMY

23:00?00:00 DJ LEGION

00:00?01:00 DJ TA→

01:00?02:00 DJ SHIHO

02:00?03:30 DJ LUCAS

03:30?04:30 DJ DITHFORTH

04:30?05:30 LIVE X-NOISE

05:30?06:30 DJ TAKASHI

06:30?07:30 LIVE INDIGO

07:30?09:00 DJ RAJA RAM

09:00?10:00 LIVE SYSTEM NIPEL

10:00?11:15 DJ ISAO

11:15?Last DJ EYE




【UFO CLUB TIME TABLE】

19:30?20:30 DJ CHIHO

20:30?22:30 DJ DSK

22:30?00:30 DJ WIZARD a.k.a DJ ISAO

00:30?02:30 DJ YU-TO 

02:30?04:30 DJ USK

04:30?06:00 DJ RYUMA

06:00?07:30 DJ LUCAS , O’BRIEN

07:30?09:00 DJ YAMICA

09:00? 10:30 DJ RYOSUKE

10:30?12:30 DJ TSUBASA

LIVE X-NOISEの裏番組的にセカンドでやってますんで顔見せにきてください。

当日は大変冷え込む事が予想されますので考えてる用意から+αの防寒具を用意した方がいいですよ。
野外パーティーになると雨が降った時の用意や着替え、あと必要以上にタオルは持っていくんで1DAYだとしてもいつも鞄がパンパンになってしまう。
現地いって肝心な時に「無い!!!!!」ってのが本当に萎えるからね。
行くたびに小さな「持ってこれば良かった!!」ってのが毎回あるんで回を重ねる度に鞄は大変なまでに膨れ上がってきちゃうからシーズン終盤は大荷物。。。何よりもレコードバッグがダントツで重いんだけど。。
まっ、鞄に余裕があるのなら入るだけ何か遊び道具とか持っていった方が楽しいしね。
明日から霧が城の準備・明後日は霧が城の後はstar danceに突入って感じでこの週末は突っ走っていこうかと思います。
bb.jpg
相棒のカブトムシバッグ!ほんとはスケボー用のカバンなんだけどチャックを開くと恐ろしく物が入るのとフォルムが気に入ってて、日頃何かとお世話になってます。

そして「霧が城」毎年すんげぇ楽しみにしてるイベント。用意から片付けまで笑いが絶えません。
914139979_18.jpg

去年の映像が見つかったのでUPしますね。

ピースな空間においしいお酒、自分には最高の贅沢だね。

  1. 2008/10/11(土) 00:22:00|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:86

JAPANE AKA ようへいくん 祝結婚

JAPANE君&AIKOちゃん
HAPPY WEDDING!!!!末永くお幸せに!!!
{06F444D8-C353-4BCF-A853-71E9F60169C1}
活かしたフライヤーいっぱい産んでください★

{40899D74-D8A7-4162-A873-75E494EFE9CB}



  1. 2008/10/07(火) 22:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

10/25 ILLCOM+ @DOMINA

さぁさぁ、そろそろイルコムXデーが迫ってきました!!
前回の7/5フリー野外以来のパーティーです。
昨日は凸のteru[degital box]とdominaに打ち合わせ行ってきたんですが、彼の眼差しはマジでした!!
いつもは野外でやってるんでその辺、箱でどうやらかすのか乞う御期待です。
ってことでDJ陣、4CHもやらかしちゃいま?す。
今回、岐阜からはBANN君が!!
ディープかつ変態なテクノ?ハウスetc。。 何とも玄人好みなプレイを引っさげてイルコムに登場です。
当日はフードコーナーもありますんで胃袋の方もハングリーで★
こちらは箱でも相変わらずのD,I,Y精神で☆

少々、遅れ気味ですが来週あたりからフライヤーをレコヤ・服屋・食べ物屋さん他etc,,に配り始めますのでもし見かけたら手にとって見て&持ち帰ってくれたら幸いです☆
紙質の関係上、出来上がりはこのデータとは違うのでその辺の変化具合もお楽しみに!!ダーティーローファイな仕上がりになっていることおもいます!!出来次第upしまんす。
前売りは取り置きもできますんで、各DJ・VJ・DECOに「名前・枚数」を伝えてください。もちろんメールでもOKですよ。
illcom@ya2.so-net.ne.jp
まで。。。

illcom_demo_omote.jpg

2008/10/25/sat

ILLCOM+ DxDxDxD
-Darty・Dance・Direct・Domina-

Open 22:00 At DOMINA

Door 2000
Mail Adv 1500 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
illcom@ya2.so-net.ne.jp
※タイトルに「前売り希望」と題して本文に「お名前・枚数」を記入し、
上記のアドレスへ送信してください。


●DJ●
DJ bann (HeadRoom/inout)
Q-tik (Park Life)
DE –HIRA (illcom+)
BASSDOM (illcom+)
RYUMA a.k.a uraucheez (illcom+)

●VJ●
4CH (illcom+)

●DECO●
TERU (DIGITAL BOX)


illcom_demo_ura.jpg

  1. 2008/10/03(金) 21:07:40|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:77
