FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REVEL ELECT

昨日のJikuu Jam Sessionありがとうございました。関係者のみなさんお疲れ様でした。ナタさん・エリックの真っ直ぐな人柄と柔らかいオーラにやられその後は音にどっぷりはめられました。ストレートに心へ届いてきました。音にも人が出るよね。そゆの好きっす。そしてあしたはマッドなクリスマスですよ!!!ズッキー君のパーティーREVEL ELECT!!!チャージフリーのパーティーなんでデートコースに組み込んでみては!?もちろんロンリーウルフも大歓迎ですのでよろしくです。まってますよ?。
ooooi.jpg
2008.12.25-Thu-
at imaikeHUCKFINN
20:00 muziqe start!!
This party is charge free & REVELFREE

LiveGraphics
SIGHGRAPHIX
http://narrowproduct.com/sigh/top.html

DJs
JAPANE -monotone-
RYUMA -iLLCOM+-
WAKA -tel:e:reap-
ZKY -monotone-

  1. 2008/12/24(水) 19:25:25|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:95

Jikuu Jam Session と最近の映画

37940415_165.jpg
Jikuu Jam Session ~ nata acoustic Tour ~

12/23日(祝) 

OPEN PM20:00 ?

前売り2000円 当日2500円

場所 @cafe domina
http://cafe-domina.com/


LIVE

NATA (Didgeridoo / Center of music)

ΨERIC MANDALAΨ

Kong-Tong


DJ's

武山匡哉(T.F.L)

YAMICA(Shanti / PETAPETA)

RYUMA(illcom+)

KACHIWARI

37940415_2.jpg



話はかわって、最近はスピルバーグとトムハンクスによる「バンド・オブ・ブラザース」っていう第二次世界大戦中のヨーロッパを舞台にドイツへ侵攻していく様を実話に基づいて描いたDVD五本立の長編映画をみてますが、兵士達の不屈の精神と硬い結束にはほんと驚かされましたね。撃たれて前線から退いてもなお、回復も半ばにして治療所を抜け出して前線へむかうんですよ。次々死んでいく仲間兵士との別れは次に入隊してくる仲間との出会いでもあって、凄まじい戦闘を通して師団の結束が強くなっていくんです。死ぬのが当たり前の戦場では戦死=英雄、つまりは死を恐れてはいけなくて、緊迫した前線で常に前へと突き進まなければいけない。とてもこの平和ボケした暮らしの中ではこんな感覚って経験できないだろうけど、精神的にはとても理解しがたい壮絶な感覚なんだろうな。戦争って国を守るためとかキレイ事並べて美化してるけど結局は国益のためだったりするし、とにかく上のお偉いさん方の考えることって理解できませんわぁ?。この映画観てみてください。。

BOB.jpg


  1. 2008/12/13(土) 19:00:43|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:98

高山遠征

pp.jpg

11/29.30高山のYHCでDJしてきました。ゆう君、なお君、デヂタルボックスのクルーお疲れ様でした。そして、なおくん・トマ夫妻&子供のなおちゃんありがとう!!!!お世話になりました。お陰で2008年指折りのスペシャルな週末を過ごす事ができた?。高山を一言で言えば「あったかい」の言葉に尽きる。気温じゃなくて人柄ね。
色々なジャンルのシーンがタイトに存在し、そのセンスとマインドはかなりハイレベルだった。
日曜日にはなお君夫婦に案内してもらい、噂には聞いていた「国八」の豆腐鉄板焼きとホルモンの鉄板焼きを食べに行ってきましたが、濃い口の味付けが空っぽの胃袋にドンピシャとハマり御飯がススム君になってました。
その後はパーティーで出会った二人のお店へ。まず最初に前日テキーラを御馳走してくれたガッチャ君のお店「サイオン」へ遊びにいってお香をゲット。その名もマウンテンハイ!!さっぱりとしたいい匂い。
その後はBLOODSHOTハゲ君のお店「チャーリー」へ行き昔のバーストやら色んな本に興味深々。。。
一緒にいったイッペやリンチャンは色々と買い込んでたな?。二店ともナイスでハイセンスなお店。色々とありがとうございます!!!!最後は極上の癒し「足湯」緩みっぱなしで小一時間ユルユルトークに花を咲かせて帰路に着きました。

何より今回の高山遠征はなお君&とま夫妻のお陰でいい旅にななりました、本当に感謝です。次回は朝方のシリトリに参加願います(笑)
今まで見てこなかった高山をこの二日間でいろいろ体験できて高山っていう土地が更に好きになりました。
また遊びにいきます!!チチッス!!!!

pppp.jpg
ppp.jpg

  1. 2008/12/03(水) 22:51:44|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
