FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOHAWKS in "polkow"

GWの土曜日は岐阜であそんじゃいましょ?か!!
この日はモーティブ君からのお誘いで岐阜市でオールナイトロングです。岐阜市代表のメンツに混ざってのDJは同じ岐阜県人として気合入りますね♪久々のBsでのDJなんで以前その頃の曲もちらっとかけたいっす。プラスα????の部分で今の自分も出せたらいいな?って思ってます。ちゃ?っす!!!
この日は中津川や色んなところで絶対楽しいであろうパーティーがあるんでそちらも、もちろんチェックですね。

img065-thumb-350x203-7646.jpgimg065-thumb-350x203-7646.jpgimg065-thumb-350x203-7646.jpg
  1. 2009/04/30(木) 01:10:54|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

MEETING @ みつば

SANY1095_convert_20090421194458.jpg
日曜日は「霧ヶ城09」のミーティング。
ずっとビール飲んでて、その後に飲んだ柚子小町じゃない一升瓶のゆず酒がおいしかったす?。
サッパリンコ!!
ずらっと並んだお酒の数々、一口づつ全部頂きたいす。
ん?贅沢なイマジネーション。


関係ないけど。

むちゃむちゃダサい。

けどむちゃむちゃかっこいい??

Heavy D. & The Boyz - We Got Our Own Thang


  1. 2009/04/21(火) 20:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:87

AUDI

土曜日から4CHとミワちゃんとマーゴで行われていたAUDI.に遊びに行ってきました。

アンドレスのdjゲキアツやったわ?!!そして何よりもナイスパーティーでした。

めちゃいいグルーブを漂わせて、気づいたら完全のROCKされてましたわ?。

途中マイクを手に取り喋ってた中のフレーズ「REST IN PEACE B.I.G & J DILLA」

頭の中でグルグル響いてました。

黒い!!!!

その後は三人で伊良湖まで!!

朝からがっつりあそんでお昼は乃寄理でおいしい飯を食べて帰ってきました。
マジ馬!!!!これで850円は安いよ!!!!チェック!!!!

Image056.jpg
Image057.jpg

  1. 2009/04/19(日) 17:36:01|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朧?FABORITE CHILL

この週末は中津でDJぶちかまし、翌日は内海のスイートスポット亜細亜へお目当てはFABORITE CHILL。
最初のタンテハウリもクリアして、いい感じで遊べました。DJANGOはまだまだこれから楽しくなりそうな予感!!期待大ですね。片付けの時にパシャリ!!右の人ニヤケ過ぎ。んで左の人キメ過ぎ。無事片付けもすんだ所でいつもの恵那サービスエリアで飯。周りはこれからお出かけって感じでモクモク食べとるのにめちゃテンション高い奴らの乱入で周り若干の困惑。んでもトークが意味ない事ばかりで無性に笑える時間。これもまたパーティー明けの醍醐味ですわいな?。
SANY1052_convert_20090416012220.jpg
SANY1062_convert_20090416010547.jpg
SANY1089_convert_20090416010905.jpg
サンセット前に内海へ到着。それから景気付けにビールをのんでリスタート。やっぱり海はビールが飲める!!!天気もよくて景色もいいしまったりと音楽を聞きながら至福の時。。。。途中から店内での飲みはいつかの居酒屋のようで久々に上がる。トークもダンスも全てサポートされたナイスな空間でした。パワーを充電してさぁこれからも頑張って参りましょうか?ってな乗りで?。タマちゃんお疲れ様でした。んで一緒に岐路についたマッチ、ドリーミー、サマーjアザシタ!!!モーニングよかったわ?。

19076518_501089477.jpg
30816013_2734616035.jpg


[朧?FABORITE CHILL]の続きを読む
  1. 2009/04/16(木) 01:38:24|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:100

OVORO


今夜はこちら♪
先日、MINDやったライブハウスでハウスです!!
主催はマーゴのハグレアザラシ君。
ビバビバ!!
z__OVORO_File0002_cut.jpg

090410(fri)
OVORO

@DJANGO(中津川市)
OPEN START22:00?
DOOR 1500yen1d

“DJs”
RYUMA from illcom+
KUDO from interPIECES
AZRA from アカキアオ

“Opening Drum Free Style”
10n8

“VISUAL SUPPORT”
RYO ft TERU from Digital Box/∞〇∞

z__OVORO_0001_cut.jpg

  1. 2009/04/10(金) 20:01:13|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPRING BREEZE BOMB



5か月ぶりのILLCOM+あざした!!
今回のゲストCONOMARK君、関係者のみなさん、遊びに来てくれたみなさん今回もナイスパーティーを心から感謝します。
まずは財布がみつかりました。巻き添えにした人はごめんなさい。
失くした事で頭がいっぱいで心ここにあらず状態だったので、みんなとのトークもあまりゆっくり出来てません。素っ気ない態度だったかも。パーティー途中で財布を無くしそのまま途中で諦めてましたがパーティー終って無事出てきました。こんなお騒がせ野郎をおゆるしください。
財布なくすとかマジで無しだわ。

今回も気づいた時には朝を迎えてました。
BASSDOM→MOKU2ME→RYUMA→CONOMARK→Q-tik→DE-HIRAの順番で。
でもその間にいろんなドラマが顔を覗かせてはエンディングを迎える前に次のドラマが起こって。。。の繰り返しでナイスな思い出がいっぱいです。その中でもCONOMARK君のDJ最高でした。人柄がでるDJ大好きです。ラストの下りはILLCOM+にとって最高のプレゼントだった。AZASU!!!まじめにやばかった!!
いい音楽とおいしいお酒と美味しい肉みそうどんがあればもう他に何にもいらね?よ。

次の日BASSDOMとCONOMARK君と三人でマタ?リな日曜日。
温泉いって緩んだ後に桜見に行ったりした後、DECIBELから矢野さんと合流してDOWN STAREでもレコード収集。二日間過ごして俺ももっと音楽の事勉強して色んな事を知らないといけないなって思いました。今回のDJは反省ばかり。次回は10日金曜日「OBORO」できっちり返上したる!!!!

※今回の写真撮った方、どんな写真でもいいのでください。
こちらまで

illcom@ya2.so-net.ne.jp




BASSDOM
SANY1035_convert_20090407230729.jpg

  1. 2009/04/08(水) 00:08:58|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ILLCOM+ WITH CONOMARK SPRING BREEZE BOMB

明日は待ちに待ったイルコムです♪
いつも楽しみすぎて次の日が・・・。
うん。よしとしよう。。
0404表
2009/04/04(SAT)  @DOMINA
ILLCOM+ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1363677

“spring breeze bomb”
FEAT Conomark(GRASSROOTS/Mother)

START22:00?
WITH FLYER&MAIL ADV 2000YEN (illcom@ya2.so-net.ne.jp)   
DAY 2500YEN


GUEST DJ
Conomark(GRASSROOTS/ mother)

DJS
RYUMA (illcom+)
DE-HIRA (illcom+)
BASSDOM (illcom+)
Q-tik (parkLIFE)
MOKUME (QROMATIE)

SCRATCH
Shuuz (illcom+)

VC
4CH (illcom+)

DECO
TERU+HIRO (Digital Box)



Conomark(GRASSROOTS/Mother)
1979年砂丘生まれ。東高円寺grassroots木曜当番。
GARBLEPOOR! のDJという肩書きも持つ彼は、DJ CONOMARKとして、GRASS ROOTSややSTAR PINE’s CAFEでのイベント、『FUTURE TERROR』 などジャンルの幅を飛び越えてあらゆる音楽の現場 でプレイしている。彼がいる現場は、不思議と どこもいいニオイの音楽で溢れかえっている。鋭い 音楽嗅覚で、音楽の現場を旅して廻るCONOMARK のエネルギー全開プレイは、人々を狂喜乱舞の世界 へ導き、フロアを虜にさせる力を持つ。
http://conomark.exblog.jp/

BLACK SMOKER RECORDSからリリースされた、あらゆる現場で培った実力を存分に発揮したこのMIX CDも要チェック☆



0404裏
  1. 2009/04/04(土) 01:02:49|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:85

自然と人間

{7C72CC4B-3E1C-4F61-B98C-53F01F3679D9}
昨日、諏訪からの帰り道、中央道から伊那の山々をパシャリ。山にぶつかった湿気が天に溜まって雲ができたのかな。自然は壮大で人間の小ささを痛感。
でも
一年ちょい前に生まれた甥っ子はとてつもないスピードで成長している。人間の凄さを実感する?。

{E67183C8-4A48-4622-ACA1-2FC7434BB7DA}
  1. 2009/04/01(水) 22:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62
