FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どわけ?。

雨がすごいんですけど!!!!

ワイパーめちゃ働いてくれてるんで時給UP!

Image104.jpg


  1. 2009/07/28(火) 13:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:85

1 week trip

先週一週間を撮った写真と一緒に振り返ってみようぜ!!
22日の出来事。この出来事ははずせない皆既日食。
曇ってて見えたり見えなかったりでしたが、雲のお陰で肉眼でもみえました♪
地球の神秘とfuckin workな自分のギャップにやや嫌気がさしつつも、死ぬまでに何回しかできない出来事に遭遇しやや上がる♪本当は南の島で見?.。
SANY1317_convert_20090726121502.jpg

そして木金曜日に富山へ。
その夜に食べた大喜の黒ラーメン。とりあえず塩辛いわ。
全部食べ終わる頃には口の中そうとう塩分フレイバー。富山では結構人気店らしいけど俺は苦手やった。チャーシューはよかったかな。歴史が古いラーメンは強しってことやね。

Image102.jpg
Image101.jpg


  1. 2009/07/26(日) 12:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60

今日はピジョってデシってレコード収集してきました。
デシベルのyanomiこと矢野さん、今日はDJで東京へ行ってて不在なので今日の番頭さんはATTAME?!!!矢野さんはKINKAさんと共演らしくこちらまで楽しげな雰囲気プンプン漂ってくるぜよ。ドミナでのkinkaさんレギュラーパーティーBEADSまたやらないかな?(切実)今日の東京は間違いないぞこりゃ!いい音楽流れてるんだろうな?。
お店には鵜飼さんも来てて(ごちでした!!!)ライト&ラフなボーイズトークっての?に花をさかせつつ、レコ堀も完了!!今日ゲットした盤をブッタで贅沢に聞きたいっす!!!んぱやく。
そんなこんなでさぁさぁ、明日はD.R.Yっす!!
厳密に言えば今日なんだけど[さっきまで激ネムだったのに目ん玉パチクリモード]、とにかく色んな意味で楽しみ!もちろんチームDECIBELのYANOMI&ATTAMEの二人も参加です。そしてマイメン棟梁BASSDOMもキラーチューンを引っ提げて山から下りてくるよ。
今回のシステムはイサムさん。これまたいい具合に相棒をいじくり、ブッダの中が間違いなく異空間に変貌するんだわ。nnnんnnん?!!
そしてそして、モーストビッグなおっ楽しみ。東京からUNIVERSAL INDIANが!!!!これはこれは贅沢な時間ですコト。無条件で脳みそ委ねられるっしょ。まちがいなし!
今日はリードオフマン的トップバッターでDJしますだ?。9時から二時間ユックリチリンで贅沢な時間をたのおしみたいっす。ジョジョにジョジョに?。DANCEもよし、CHILLもよし。自由な時間と空間で自由にあそんでください。マナーを守れば楽しみ方は人それぞれでOK。それではまた夜に?。

カモン系のよろしくちゃん的な感じでお願いします。

IMG_2649.jpg


「D.R.Y.」at buddha

ADV : \2300/1D, DOOR : \2300
OPEN:21:00 START

GUEST DJ:UNIVERSAL INDIANN (N.R.B.K.J/Family Tree/CONTACT)

DJ:YANOMI
ATTAME
RYUMA
BASSDOM

SOUND DESIGN:ISM (no possible soundz)

ADV : \2300/1D, DOOR : \2300
OPEN:21:00 START

■Universal Indiann (N.R.B.K.J/Family Tree/CONTACT)
20世紀末に体験した数々のD.I.Y partyに触発されDJをスタート。D.I.Y party crew "NHC"の一員として千葉の牧場、銀行跡地、工場、倉庫から時にはレストラン、そして地上では飽き足らず船上までをもFLOORに変え、既存のclubでは飽き足りないparty animal達を熱狂の渦に巻き込む。現在は東高円寺の人間交差点"GRASSROOTS"の名物party"濡れ牧場"を根城に、"SUN" "FLOWER OF LIFE" "FUTURE TERROR"などいった日本を代表する最重要パーティの数々でプレイ中。そして自身のレーベルより7枚のMIX-CDをリリースし、そのジャンルレスな選曲とスムースなMIXにより幅広い層に支持されている。

  1. 2009/07/19(日) 04:31:10|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

梅雨の夜はこんなのり。

家でchillってのはいいね。雨が降る夜はゆっくりまったり。



  1. 2009/07/17(金) 23:58:39|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

今日、めっちゃ暑かったわ?。
今年の夏もみんなで乗り越えましょう。
この時期は部屋がやばいよ。うだる。



  1. 2009/07/14(火) 22:28:37|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

D。R。Y 7/19 @BUDDHA

1246963499.jpg



COME ON!!!

YOU CAN GET GOOD FEELING!!

DA HAHAHAHA!!!
  1. 2009/07/08(水) 23:44:49|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:80

中津川にモンスター!

SK8パーク IN 中津川 モンスター級のパークができたと聞いて、先日行ってきました。
一言で「でかい」。
管轄は中津川市。その功労者は地元プロスケーターの大ちゃんやって。大ちゃんにも中津川市にも心からのリスペクト。ここから何か凄い事や人、伝説が生まれるに違いない!!

遊び場が一つ増えました。

超久々スケボー復活です。
主に平日の夜、ローカルタイムにて活動しま?す。

090423_nakatsugawa01.jpg




  1. 2009/07/08(水) 22:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

thanx odessey and MJ

オデッセイ遊びに来てくれたみなさん、助けてくれた友達やDJ、VJ、FOOD出演してくれたみんな。
そして今回のパーティーを快く引き受けてくれヤバイ雰囲気を作り上げてくれたQさん、ALTSさん、KAZUMAさん。本当にありがとうございました。
最高な夜になりました!!本当にやってよかったです。

奇しくもこの日の朝にMichael Jacksonが他界。
彼が愛した『音楽』をこの夜もいつもの様に流し踊る。
自分なりにこの日はMJ→BILLIE JEANのトライバルエディットで追悼させていただきました。

R.I.P MJ 
mj_01.jpg


最初アタメ?自分にかけての前半は人はぼちぼち。スロースタートな感じで徐々に仕上がっていきました。ALTSさんとの代わり際に調子いいよ?!って言われてマジで上がりました。
そして、ALTSさんがDJはじめてちょいたった頃にはフロアの密度もテンションもいい感じ。流石っす!そのままQさんもテンションをキープする様な選曲でバー後ろまで揺らし→KAZUMAさんも横にも縦にも揺らし続け。
人のうねりが全体に及ぶのがはっきりと分かる様でした。
そんな中、自分は行ったり来たり、喋っては酒を片手にガシガシ踊る。いつも以上に酔っ払う感じで楽しかったです。
何よりも三人の人柄がめっちゃ自然でメチャいい人達。DJも人柄がでるってゆうか中からくる感情的なものが音にでてて、そうゆうDJする人って大好きです。勉強になったっす!!
また何かでリンクできる日が待ち遠しい!

こうゆうパーティーは毎日やりたい。
でも到底無理なんで頃合い見計らってまたやりたいっす。
色々とありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

次回は7/19@BUDDHAクロちゃんのパーティーです。

UNIVERSAL INDIANN
YANOMI
ATTAME
BASSDOM
RYUMA

でっす。よろしくどうえ?す。
  1. 2009/07/01(水) 02:20:56|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:133
