FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばしpcから離れていました。

お盆から一度も更新しませんでした。お久しぶりのブログ更新です。
みなさん調子はどうですか??
僕は相変わらずやってま?す。
36888470_3379175453のコピー

お盆?の色々キャンプ、毎年恒例ソフトボール、イカツリ、monotone、etc色々ありました。これからもしっかり楽しんでいきましょうぜ!
せっかくだから楽しまないと。お盆の撮りためた写真や出来事は後でUPするが、monotone。monotoneクルー本当にお疲れ様でした。マジで活かしてました。人、場所、天気、流れる音楽。すべてが一つ。まさに二年前の再来。二年前はDJで参加させてもらって凄く楽しかったから、今回も行く前からかなり楽しみやった。朝方のついた時の風景や顔は絶対忘れないな。monotoneクルーのつくりだす雰囲気は独特でいて暖かい。こりゃ今から来年が楽しみだね。

  1. 2009/08/26(水) 23:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:109

ようこそ。

obonsan.jpg

まってました。こちらの世界へ。

一年間ずっとまってたんだよ。

祖父母がネクストレベルから帰ってくるぜ!!

ナスの牛、キュウリの馬に乗って。

くれぐれも落馬、落牛しないように。

夢であえたら、いろんな話を聞いてほしい。




  1. 2009/08/11(火) 15:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:77

WEEKEND SOMETHING 2

そしてそして、今夜は●▲■でYAMICA君とJIROちゃんと一緒にCONOMARK君がDJやってます。
明日はそのアフター的な感じでやってますんでゆっくりな日曜日を楽しみに。
1249197378_159.jpg
■パラダイス@OUT RECORD
 8/9(SUN) 21:00?
 CHARGE/1000YEN

 CONOMARK(mother/grassroots)
 RYUMA(illcom+/ODYSSEY)
 DEADRAM(MONOTONE)
 DREAMY(PETAPETA/ODYSSEY)

  1. 2009/08/09(日) 03:01:27|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:84

WEEKEND SOMETHING 1

10月11日に開催する星空会プレゼンツ「霧ヵ城09」のミーティングの為一路恵那に帰りました。
今年は色々と協議し、駐車場の問題(元高校の跡地の工事)や来たみんなにより長くあそんでもらえるようなイベントにしたいと思いから場所は岩村町こぶし公園での開催になりました。いつも霧が城開催の目的の一つになっている岩村城復建の思いはまったく変わらずより良い野外イベントをと試行錯誤しています。城跡じゃなきゃ「霧ヶ城」じゃないじゃん。って思う方もいるかもしれませんが今回で4回目の開催。まだまだ長くやってくつもりなんで、長い目でみまもってくれたいら幸いです。せめて城を建てるまでわ(汗)!!!よろしくお願いします。

そんな恵那に帰るまえに行ってきました。DJ MOTIVE THE WORLD OF DALALA EXHIBITION!!!!
しってる人も沢山いるとおもいますが、DJ MOTIVEがアルバムをリリースしました。その展示会をやっているGallery Introart へ。
アルバムにはデジタルブックレットが付属されていて耳と目で楽しめるとても濃い内容になってました。チェックです!!!今日は沢山の人が来ててゆっくり読めるような状況ではないので改めてゆっくり読みたいとおもってますが、挿絵と文字の、MOTIVE君の世界観とNOVOL君の世界観とが混ざり合って想像力を掻き立てられるようなパワーがバチバチ伝わってきます。矢橋!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sleeve-thumb-500x500-12922.jpg

★DJ MOTIVE THE WORLD OF DALALA EXHIBITION★
2009.8.4〜8.9
12:00~21:00(日曜のみ20:00まで)

Gallery Introart
名古屋市東区東桜1-10-29パークサイド栄9F


8月8日 16:00〜18:00

T.W.O.D Exhibition PARTY
@Gallery Introart

DJ MOTIVE
LIVE PAINT NOVOL


  1. 2009/08/09(日) 02:59:10|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:70

REVEL ELECT10

今日はフリーパーティー、レベルエレクト10です。今回で二度目の出演。誘ってくれたZKYくんいつもありがとうございます。
実験的音の爆発。REVELな部分むきだしな、DJ、アーティストの普段とは違う一面をオリジナルな切り口で見せ楽しませてくれる。そんなパーティー。こうゆう現場でサブカルチャーは産まれるんだと思います。
今夜はハックフィンで決まり。
暇な人もそうでない人も一杯引っ掛けにきてください。
28100352_3605842153.jpg

  1. 2009/08/04(火) 15:33:39|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65

場所変更のおしらせ?.

本日の開催場所が諸事情により変更になりました。
場所は恵那19号より257を岩村方面に。
上矢作の道の駅(ラフォーレ福寿の里)を過ぎてどんどん走ります。詳しくは下の地図を見てください。よろしくどうぞ。


大きな地図で見る


P1000201-81b0f.jpg
ラフォーレ福寿の里

  1. 2009/08/01(土) 18:17:42|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

fly only blog!!!!!!!!

IMGP0636.jpg

待ってましたっちゅ?ことで早速明日です。岩58の奴らがおっぱじめます!!

岩村は夏祭りをやってていい感じだし。がっつり恵那ですごしたらいい週末になりそうです。間に合えば祭りにもいきたいけど終わる前に間に合うか。
そしてその後はキャンプです!!!!
ゆっくりしたいっすね。みんなで音楽聴いてゆっくりできたら尚良いので是非きてください。

ILLCOM+のマイメンDE-HIRAも一緒にやるし楽しみ。
梅雨はまだ明けてないけど、我慢できませんでした岩58。

晴れ間も覗かず最近はトマトも赤くなりません。

●○
んが!!!
●○

こいつらのやる気は真赤に燃えていました。生ビール用意するらしいです。

ナイス!!

天気もいまだはっきりしんけどそれならそれなりの楽しみ方をすればいいだけ。

音楽流してまってます♪あしたは久々のロングセットこれもまた楽しみです。


以下eatdieの日記の抜粋(完全ふざけてます。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちゅー事でこんどみんなで飲みかいだわさ



「58/fifuty eight」at 寿老のファキ

8月1日(土)
\free

GUEST DJ
ulaucheez (illcom+)
de-hira (illcom+)
カヅヲ (ダモンデダラ)
jun (ダモンデダラ)

マザファキDJ
ロヒ a.k.a セイジ (おっぱい)
アブラサス (バックベアード)
ネブラサスカ (バックベアード)

FREE STYLE RAPER
back baird (サマーJ/トムボーイ/eat die/punch drugger コブラ)

SPACE and VJ
4ch (illcom+)
blbomb (hell inn)


  1. 2009/08/01(土) 00:22:16|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:57
