FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

free days

1311984013_201.jpg
1311984013_210.jpg

1317572201_127.jpg
1317572201_158.jpg


今週末はフリーパーティーウィークです!!
近くのお方、こんな週末どうでしょう?まってますよ?。
土曜日はIP CAMP09んで日曜日はGuerrilla。さそってくれたKUDO君、ごうCHANGありがとう!!!
タイミングよく週末二日ともがフリーって、いままで起りえなかった事だし場所も未体験なのでとても上がってますww
 土曜日はillcom+や他のイベントで一緒にプレイするkudo君達のパーティーです。いろんな音楽が聞けて去年もかなり楽しませてもらったから何を選曲しようかってこの時点ですでに楽しめんでます。野外でとても寒くなるだろうから防寒具は万全であったかい系のお酒を飲みながら・・・・。めっちゃええやん*_*ちょい寒い所にて万全の装備でキャンプやるって一番最高かもね♪
 そして日曜日は岡崎の人間環境大学でフリーです。この季節の大学は・・そう!! 学際です。大学時代一度も母校の学際に足を踏み入れてないのに他の大学でdj。しかも人生二回目って。学生時代全然行く気なかったけど今だったら行くね。教室で音量大で音楽聴けるってなかなかできる経験じゃないからね、この日は名古屋でお世話になってるゴウCHANGに誘ってもらいました。兄弟でいいグルーブ感。そのお兄ちゃん。いつも笑かしてもらってて楽しませてくれる。今回のDJメンバーいつも名古屋で遊んでもらってる人達。この日もB級グルメ食べて沢山楽しみたいっす♪

そんな今週末です。面白そう?。って引っかかってくれたなら是非是非♪完全ウェルカムですよ!!一緒にアソビマショウ!!
待ってます。

iP CAMP'09
?2DAYS OPEN AIR FREE PARTY?

2009.10.24.sat?25.SUN
at 二ツ森山某所(岐阜県中津川市福岡)
※こぶし公園(恵那市岩村町)から開催地変更しました

■1st day start/13:00 end/26:00
■2nd day start/08:00 end/15:00
■entrance and all free(入場/駐車/キャンプ無料)

■DJ
KUDOS(interPIECES)
HAJI(interPIECES)
MAH(interPIECES)
MINE(interPIECES)
SHOTA(interPIECES)
EIDEN(Collection)
RYUMA(illcom+)
DE-HIRA(illcom+)
BASSDOM(illcom+)
MIWA(mousse)
SINO(smile dance)
SONYY(cosmic box)
K.T.R(Digital Box)
MICHIRU(Digital Box)
SHOJI(Digital Box)
SK(UNDER PASS)
KENTA(AKASHATIC)
HAYATO(radio active/saion)
SHOOTER(rat house)

■VJ
RYO(Digital Box)

■Live Paint
as dove monk(skunkape)

■DECO
Digital Box

■ACCESS
名古屋方面より、恵那I.C.で降り「恵那I.C北」信号を右折。500m程直進後「旭ヶ丘」信号を左折。500m程直進後「長島西」信号を右折。3km程道なりに直進、3つ目の信号「二軒屋」を左折。恵那峡大橋を渡り恵那峡ワンダーランドを左手に4km程直進。道なりに進むと県道72号線に合流します。博石館を過ぎ、そのまま県道72号線を10km程直進。イベント看板のあるT字路を右折。道なりに10km程進むと右手に看板があり会場に到着です。

※2ヵ所に看板を用意します。看板の付近は他にもT字路や脇道が多いので間違えて曲がらず看板のみを目印にお進みください。

■NOTICE
・当初の開催地予定地よりも標高が高く厳しい冷え込みが予想されますので、テント・防寒具は必ずお忘れなく。(※トイレ・駐車場はあります)
・駐車場は限られたスペースしか有りませんので出来るだけ乗り合わせの上御来場下さい。また車は決められた場所に駐車し、付近の道路には絶対に駐車しないで下さい。
・1日目の26時から翌朝8時までは全ての音響機器を止めます。22時以降は近隣の住宅等に迷惑が掛からないよう静かにお過ごしください。
・ゴミやタバコのポイ捨ては絶対にやめて下さい。ゴミは各自でお持ち帰りください。
・飲酒運転は絶対にしないで下さい。
・危険物及びその他法律で禁止されている物の持ち込みは一切お断りします。
・会場内及び駐車場における事故、事件、紛失、怪我、盗難、トラブル等に関して主催者側は一切の責任を負いません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Guerrilla」
@人間環境大学
no charge


2009.10.24 (sat)
1200~1800
2009.10. 25 (sun)
1200~1730

dj'z
GHOST (tathataa)
UUUUU (brown)
KACHIWARI (roll and space)
DJ SLOWMOTION a.k.a DJ GO (balance)
MAHIRO (XLNTZ)
DEADRAM (monotone)
DREAMY (petapeta)
KURO (neverland)
RYUMA (illcom+)

vj
4CH (illcom+)

deco
POWDER TREE (チリコンカン)

sound
ISM (no possible soundz)

flyer
M▲TCHY

total info http://www.uhe.ac.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. 2009/10/24(土) 00:53:40|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:90

FUCK THE POLICE FUCK THE BABYLON

一日に二枚も駐禁とられた。

一枚目納得いくけど、二枚目なんか車動かしてなくて採られた。

しかも車の中にいたんだから声かけろよ!!

マジでうざいポリス!!

チクショ?!!!!!!


  1. 2009/10/19(月) 21:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

霧ヶ城09

霧ヶ城09きてくれた皆様、本当にありがとうございました。
雲ひとつない空の下で、最高の音楽が聴ける。来た人の数だけ楽しみ方があっていろんな事して楽しんでた感じがすごく良かった。
ほんと「最高」の一言に尽きる。



SANY1502.jpg
SANY1503.jpg
SANY1512.jpg
SANY1506.jpg
  1. 2009/10/14(水) 19:07:45|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:81

霧ヶ城09

来たれパーティーフリーク!!!
第四回濃州岩村城日本百名城選定記念音楽祭
           「霧ヶ城」

■主催
恵那市ほしぞら会
http://hoshizora.upper.jp/
■日時
2009年10月11日(日)
Open/10:00 start/11:00 End/16:00
■場所
岐阜県恵那市岩村町「こぶし公園ふれあい親水広場」
■チケット
○前売り 大人/\3,500
○当 日 大人/\4,500 中高校生/\1,000 小学生以下/\100(要保護者同伴)

■出演

LITTLE TEMPO

サヨコ meets YA MAN RIDDIM

DENGEROUS MEETING(マダムギター+早川岳晴)

AO INOUE(from Dry&Heavy,Maccafat)

Ginz-I

■場所
岐阜県恵那市岩村町「こぶし公園ふれあい親水広場」



46945964_60.jpg
ac_map_001.jpg
  1. 2009/10/08(木) 23:35:35|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:166

BEFORE霧ヶ城09

恵那市ほしぞら会←CLICK HERE
SANY1482.jpg
SANY1481.jpg
着々と準備は進んでます。日曜日はメンバーほぼ総出でステージ作りと周りの草刈りの作業を行いました。みんなで協力しながら一つの事をやるのってほんと楽しいっすわ♪苦労も多いがその分、喜びも大きい。昼飯はボリューム満点の福龍に胃袋は完敗しつつ午後からも現場仕事の人主導で無事骨組みは完成しました。心配なのは今日、明日の馬鹿でかい台風だ、、、。何とも伊勢湾台風並みだとか。いまいちどんなだかイメージ湧かんけどなんとか持ちこたえる事を祈るしかない!ステー次郎ガンバレ!!!!
  1. 2009/10/07(水) 20:25:48|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

THANKS BONKURA

SANY1475.jpg
久々のJBsお酒がおいしい夜でした。さそってくれたKACHIWARI君ありがとう!!またあそびましょう。
テクノな夜はモスコミュールだんだな。って思いながらライティングがバチバチしまくってました。
ナイス!!
  1. 2009/10/07(水) 20:14:18|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78

1298860598_134.jpg

JBsでdjだがや。
みんな名古屋で活動するdjながらありそうでなかったメンツでやけに新鮮。楽しみだ!
自分のdjぶちまけて、みんなのプレイも堪能したい。
とにかく、どんな雰囲気のパーティーかわからないけど、どんな感じになろうとも乾杯とDJするのみだ!!
ディープでもライトでもファットでもタイトでもパーティーコンシャスな感じわすれず!!
GO ONNNNNN!!!!!!


EMBOSS Presents
BONKURA

●10/2 fri 10PM @ club JB'S

Sound produce:KACHIWARI

[DJ]
RYUMA(ILLCOM+)
KOUKETSU(YAJIRUSHI)
KACHIWARI(Roll Up Space)http://www.myspace.com/kachiwari
YUUDAI(Cubithm)
aqua dab

ADV.\1500(1drink), DOOR \2000(1drink)

http://www.emboss-net.com

タイムテーブル

10:00? aqua dab (90分)
11:30? RYUMA (90分)
1:00? KACHIWARI (90分)
2:30? KOUKETSU (90分)
4:00? YUUDAI (90分)

  1. 2009/10/01(木) 23:06:36|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:68
