FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Q'S -the ultimate objective-

091128.jpg
Q'S -the ultimate objective-

@emeralda
with flyer:2,000yen/door:2,500yen/start22:00

-GUEST DJ-
KINKA(acca/key of knowledge/monka)

-GUEST LIVE-
OBRIGARRD(刃頭×YANOMI)

-LIVE-
MOTIVE(mohawks) with HIDEKI NORITAKE and NOVOL(EPHON)

-DJ-
Q-TiK(park LiFE)、RYUMA(illcom+)

-CHILLROOM DJ-(4F)
UK(smallpackage)、KETSU(万華鏡)、AYACOCO.(eSPECIAL)、CHOCO(eSPECIAL)

-VJ-
4ch(illcom+)

-DECO-
JOIN MIRROR

-FOOD-
MARICOOK

-total info-
parkLiFE 058-267-6040




  1. 2009/11/19(木) 21:46:14|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:99

Keep On Steppin

長野は諏訪までいってきました。
火曜日は雨が降るとおもってたけど、朝起きたらやたら寒いから外を見るとな、な、な、なんと雪だった!!もうそんな季節か?。寒いわけだ!!

そんな日も歩みは止めず、気持ち熱めにキーポン!!
今日の始まりの一曲。ここから徐々に行きまっせ。


  1. 2009/11/18(水) 00:41:05|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:81

FULL MOON

Full_Moon_Space_Art.jpg


2009.11/3 (TUE) HOLYDAY
FULL MOON PARTY -TIME&SPACE-

OPEN 20:00? DOOR:1500YEN

LIVE:
Kong-Tong
BLANKA

DJ:
RYUMA(illcom+)
KACHIWARI(ROLL UP SPACE)
ATTAME

VJ:
YAmAmoto=YUichIRO

FOOD:
JOMO CURRY

AT CAFE domina (http://cafe-domina.com/ )


  1. 2009/11/03(火) 18:44:26|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:150

KYOTO!!

SANY1585.jpg

宿は無いまま京都へ向かう。目的は夜の京都で飲んで、起きてお寺を廻るために。
ついてまずは四条河原町で一杯ひっかける。この日はハロウィンで街はスパイダーマンやら?レンジャー(勢ぞろい)で大いに賑わっていた。ほろ酔いに任せて外国人の写真撮影に紛れつつピースサインでニッコリ♪どうやら今夜は調子がいいみたいだ。なりふり構わずお店をチェックしつつお次は「黒」っていう長髪の兄ちゃんのやってたショットバーにふらっと立ち寄った。
「前にも来たことありした?」が持ちネタらしく何度も確認したきたので「三回目です。」と答える。「・・・??そうでしたよね・・・。顔は憶えるほうなんですけどね。で、初めてですか?」
「四回目です。」www距離が近づいたのでお店全員で盛り上がった。
お酒を他のお客さんにご馳走してもらって、その時点で二時過ぎ。未だ宿はない。その事をお店の兄ちゃん、香川出身の人と滋賀出身(両親は京都人なんで京都人と言っていいらしい。)のツンとした人に相談するとめっちゃいい人達で。いろんな所に電話して聞いてくれて難なく宿を確保。京都の人は気さくで外の者に優しいんだ。

次の日は眠気を吹き飛ばし色々と廻る予定だったけどなんだかんだでお寺は清水寺しか行けず。でもおいしい物食べたりレコード屋行ったり服屋いったり色々と楽しんだ週末でした?。また行くぜ?。

SANY1583.jpg
  1. 2009/11/02(月) 22:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:85
