FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

after illcom+


関わってくれたみなさんありがとうございます!!
終始、あったかい雰囲気でやってる側も楽しめました。
久々のイルコムで不安と緊張があったもののグットバイブスのDJリレーで上っていく感じ掴めたのでそれを引き継ぐ感じで行きました。途中からは不安が消滅、緊張はプラスに働きいい感じに。

今回は飲みすぎて記憶があいまいやけどみんないい顔、楽しげな雰囲気はめっちゃ憶えとる。やっぱりみんな最高ですわ。
最高の一日をありがとう!感謝!!またやりましょう!!!





  1. 2009/12/21(月) 21:37:08|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

ラジオから。。

勤務運転中、ソースはラジオのみ。。。
最近はラジオから流れてくるこの曲で仕上がってます。

メロディーが耳からはなれないっす。

joss stome free me



  1. 2009/12/19(土) 16:42:55|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78

明日はこれだぜ!!

いよいよ明日に迫ってきました!!!
個人的にどんなになろうが最後は極上の幸福感に浸れる数少ないパーティーです。
もちろん来てくれた人にもプレゼントできればいい。
""ARMS LINK""手を取り合って環を創る。パーティーってそうゆうモンだと思います。
いざ出陣!!!!

※当日、DOMINAのキャッシャーにて「RYUMAの取り置き」って言ってもらえれば前売りで入れます。よろしくお願いします。



111.jpg
1112.jpg
  1. 2009/12/18(金) 16:22:58|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

ANTENNA


anntena遊びにきてくれたみなさんありがとうございました。
突然の再会や新たな出会いがありとてもいい一日になりました。
今回のアーチストのなかでもBLACK GANIONのライブは半端なくかっこよかったです。
相づちとか目配せとかの目視的ってのが滑稽に思えるほど音で繋がってる感じバシバシ伝わってきました。ツアー帰国一発目を体感できてよかったです。19日の夕方より今池HUCK FINNでライブあるみたいですのでMUST CHEACKです。
今回は6時からのDJでモチベーション保つのが大変でしたがなんとかクリアできて意味のある濃い一日でした?。またあそびましょう。
アザ?????ス♪

全然関係ないですが、里芋蒸かして食べてます。シンプルに生姜醤油で。
素材の味本位。背伸びも何もなし。シンプルがおいしいで?す。

SANY1629.jpg
  1. 2009/12/14(月) 02:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59

今日はこちらでお待ちしてま?す。

The party made a deep impression!!!!!


28100352_2486250074.jpg
28100352_1384547908.jpg
  1. 2009/12/11(金) 14:46:55|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:98

チョットづつフライヤーをまき始めております。

街で見かけたら手にとってチェックよろしく!!

酒飲んで騒ごう騒ごう!!

ちびり子ちゃんご注意を!!



111.jpg
1112.jpg




  1. 2009/12/02(水) 21:41:58|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:178
