FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

free man

フリースタイルスキーヤーのパイニア、マイクダグラス。
こいつやべぇ?。発想がすでに自由だもん!!free mind


  1. 2010/01/30(土) 15:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78

やらかし。

ガムシャラが裏目にでてまったわ?。

うちの営業マンのお客さんと知らずに営業かけてしまったよ。。。

はやく気付けばよかったのに値段交渉までも!!
これが1番ヤバイ!!

一通り話をして、さっ帰ろうと車にのって工場の前を通り過ぎる時に商品に見馴れたマーク発見!うそっ!!これうちのマークやん!!すかさず会社に確認するとやっぱりそう。

そっこう戻ってひと謝りふた謝りり。シャーセンデシタ?!!んで大先輩営業マンにもシャーセンデシタ!!

なんも考えんと猪並みたいに猛進してしまった!

はよ気付けよ!!

みんなも気をつけてね。
  1. 2010/01/27(水) 18:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:51

OWN TOWN

20100123005419
我らの故郷。ラムワイのシンボルそして星空会でのライブ会場としても使わせてもらったゆかり深い場所がビーパルの今月号に少しながら連載されてました。『霧ヶ城』

故郷を雑誌で見つける度についつい横にいる友達に『ここ俺の地元だよん』と誇らしげに伝えるんだ。
だって地元、超がつくほど好きだから。町並みや人間や自然。なんもない所だけど都会にないものがあるよ?♪
  1. 2010/01/23(土) 00:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60

新年会とノミトリス

先週土曜日はズッキーミの家で新年会でした。
おいしい料理がずらっとテーブルいっぱいに並んで色鮮やかになってるのを見て恍惚の表情多数。ヨダレヨダレ。ズッキーミありがとう♪スペシャルな料理めっちゃうまかった!!
おいしい料理に舌鼓をうちながら、正月カウントダウンのテンションをそのままにデヒラメ君とB TO Bミックスを小一時間レコーディングしました。お互いに限られた持ちネタだったけど一人じゃ決して行かない方向に向かっててお互いニヤリ。そのcdはドライブに欠かせない一枚になってます。後で聞き返すのって良いとこもダメなとこもばっちり出てて一発録りの臨場感がたまらないっす。

そして今週23日は岐阜の洞ドリス一味がフリーパーティーをかまします。フリーで四回目って頭下がるわ?。いつもありがとう!! 惜しくもナカシマさんが切り盛りしてた51も今回で最後だという話を聞いてとても悲しいです(51としては残るらしいです)。この雰囲気はナカシマさんだから出せてたのだろうな。友達の部屋(はなれ)に遊びにいったかのような不思議な心地いい雰囲気、だいすきです。知ってる方は極力きてください。知らない人もフリー=無料のイベントなので是非。今回もなんやかんやでいい夜になりそうです。

49761285_171.jpg
  1. 2010/01/19(火) 00:53:48|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:198

寒波到来

改めて明けましておめでとうございます。年明けして早くも半月がたとうとしております。まだ会ってない方にはこの言葉はやく言いたいっす。
先週末のMixMasterモリス?MOOCHYの流れはやばかった。前日の苦しみからドミナでは酒を控えようと思ってたのに、やばい雰囲気にやられて鎮座のロッソおいしく頂いちゃったw

しっかし今日はまじで寒いね。
知多、四日市ともに雪はないものの風がまじで冷たい!!

明日から長野へ行くんだけど道大丈夫かや?雪は大好きだけど雪道の大渋滞はまじでいやよ。何が嫌って車ミッションだで何度も入れたり抜いたり…。ギアをね。クラッチ踏む左足だるいわ?。そして最近わかった事。

左足が右より太い。

以上。
  1. 2010/01/13(水) 17:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:81

アケオメ!


あけましておめでとうございます。
2010もよろしくお願いします。今年の正月はいつも以上に動いて、飲んで、たくさん遊んだ、とてもいい毎日をすごさせてもらいました。いつもの友達や久しぶりに出会った同級生、たくさんの出会いと感動が毎日を刺激的にしてくれます。
この調子で今年もマイペースかつ刺激的な毎日を楽しくいきたいと思います。

明日はマーゴにmixmaster morris (NINJA TUNE)とCALMが来ます!!
こんなグッドパーティーに誘ってもらってDJです!!オープンからヤッテマ?ス。
刺激的な夜を共有しよう♪

42954090_1969148736.jpg42954090_2397153884.jpg

club mago presents NEW YEARS CHILL
”Melt core meets Landscape Music ”
@名古屋 mago & vio
door:¥3,500 adv:¥3,000

----club mago side "Melt core"----
GUEST DJ:mixmaster morris (NINJA TUNE)
DJ:Nme/Kuma chang/RYUMA

2ndroom DJ:DREAMY/OKUDA/yuma/SATOSHI
garally muku:KEMURI シーシャラウンジ

----lounge vio side "Landscape Music"----
LIVE:Calm - Moonage Electric Quartet
DJ:KAGIWO/MASA OTSUBO/silent running

  1. 2010/01/07(木) 22:02:17|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56
