FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貝達が美味しく焼けました

SANY1741_convert_20100227000234[1]
貝達が美味しく焼けました。
今度アバウトにて行われるパーティーのミーティーングのハズが気づけば恵那人の飲み会になってた。
貝食べて、アバウトによってドミナよって帰りの恵那人達の乗ったタクシーは中根さんの運転するツバメタクシー。
恵那の中根トークで盛り上がってたら、その運転手さんはなんと俺の実家から歩いてすぐの人じゃないっすか!!!無論恵那人。
マジでびっくり!!話のネタだった中根さんは親戚でした。。こんな事もあるんですね。
ただそれだけの話なんだけどその瞬間は目ん玉とびでたよ。
  1. 2010/02/27(土) 00:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

HAPPY WWWEDING♡

HAPPY WEDING "KENCHANG & YUMICHANG"

2・11は従兄弟のけんちゃんと幼馴染のゆみちゃんの結婚式でした。

こんなめでたい席に呼んでもらえてマジで嬉しかった。

両家は以前からの知り合い。

よそよそしい感じが一切なくて終始和んでめっちゃ楽しい式でした。

その中でも一番楽しんで喜んでたのは天国のじいちゃんだってことは言うまでもない。

末永くお幸せに!!


  1. 2010/02/13(土) 00:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:77

BIG LESPECT

DJ NOBUさんのブログを拝見しててすごい感動した。
こっちが一方的に知ってて会ってお話したこともないのだけど
人にも音楽にも謙虚だ。(ブログ見ただけだけどわかる。)
全身全霊かけて音楽と向き合ってる。最高にかっこいい。
自分の最近の音楽に対する愛情はクソだと思った。ほんきで。
もっと貪欲にもっと音楽を掘り下げて聞かないと少しだって近づく事なんかできやしない。
仕事だ何だと言い訳つけても何も変わんないし
DJがしたいから音楽を聴くのか、音楽が好きだからDJで表現するんか。
もちろん後者でいたいからこれからも音楽を聴いていいとおもった物で表現する。
最近忘れかけていた事を思い出させてもらって本当によかった。





  1. 2010/02/11(木) 00:35:43|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

SLOWLY NIGHT

Pleasant!!!!!
今夜はコーヒー飲みながらafrica♪



  1. 2010/02/09(火) 23:32:09|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66

寒いわけだわ

昨日の夜は人里はなれた山奥のロッジでだんじり飲みがあるということで行ってきました。
市道から林道に入ってからドンドン雪が深くなり携帯も圏外・・・まったく違う雰囲気に不安を感じつつ無事到着しました。ついてみるとそこは地獄絵図!‼!酒乱による酒乱の為の飲み会!!!!なぜか二階堂をとっくりで一揆大会がはじまり苦行に近い飲みに展開してった。その後はパンツいっちょの奴とか酔っ払いがいて地獄絵図x2。まぁよ?笑ったし喋った。

朝片付けしてからの帰り道、兼平ダムが!!!!!凍っとるやん!!!そら寒いわけだわ。


SANY1723_convert_20100207180226.jpg
  1. 2010/02/07(日) 18:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:84

山行きたい!!!









Boom Bye Yeah Teaser


  1. 2010/02/06(土) 10:46:24|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:88
