FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FRIDAY TRIP


9/24遊びにきてくれた方ありがとうございました!
とてもいい経験、勉強ができた。

この収穫は今週末のJBSからさっそく実践しよう☆
  1. 2010/09/27(月) 14:10:56|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:99

BEATZ

説明不要のこのメンツ!!
多大な影響を受けた人との共演。幸せ者過ぎです。
だいぶ緊張してますがやります!!
来て見て体感するのが一番良し!!

BEATZ "DJ KRUSH & DJ BAKU"
supported by WONDERLAND & ZIPANG
2010.9.24(fri) 22:00


国内外ともに、圧倒的な存在感とジャンルやフィールドに捕われない幅広い活動で常にクラブ・ミュージックシーンのパイオニア的な存在 として地域を越えて、多岐に渡り高い評価を得続ける、日本で唯一のインターナショナル・アーティスト、”DJ KRUSH”。
HIPHOPを基盤にしながらもターンテーブルを操り常に新しいダンスミュージックを提案し、ビックパーティー「KAIKOO/邂逅」の中心人物であり DJ/Producerの"DJ BAKU"。
この両氏が集うスペシャルパーティー開催決定!!

GUEST: DJ KRUSH, DJ BAKU
with DJ: AGO (WONDERLAND), DJ UJI (ZIPANG), RYUMA (illcom+)

HIP HOP / HEAVYWEGHIT SOUNDS
ADV. 3000YEN, DOOR 3500YEN


http://www.club-jbs.jp/pickup.php?year=2010&month=9&day=24
ssss_1281277988259343_1.jpg
  1. 2010/09/23(木) 21:39:14|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:101

walk on the wild side


  1. 2010/09/23(木) 13:11:02|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:80

HAPPY WEDING SENSEI&ANE

結婚おめでとう!!
工藤くん、たかちゃんこれからもよろしくね♪
月のレコード買うお小遣もらえるといいね?!!
音楽聞いてこれからも遊ぼう?!
  1. 2010/09/20(月) 12:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ILLCOM TRIBE

イルコムありがとうございました。何事もなく無事おわれたこと心より感謝致します。
今回のパーティーはいろんな場所で野外や箱のパーティーがあってそれぞれ楽しんどる状況。パーティーに向かう準備や作り上げた空間には満足しています。(まだまだ改善点はあるものの)関わってくれた仲間と遊びに来てくれた人達、本当にありがとうございました。

CONOMARK君の音の安心感はやっぱり間違いないし、YAZI君の野外でのプレイは超フィットしてた。やっぱりお誘いしてよかったなとニヤリ。YAZI君は次の日LIVEで朝方の帰路になったので改めてゆっくり遊びたいなと思いました。BANN君のプレイも本来のスタイルを垣間見たしYAMICA君のモーニングを意識してた?プレイも超気持ちよかった。みどりちゃんは相変わらずのムードメーカーっぷりを発揮してくれて笑かしてもらったし、みんな最高。

そして、朝方のサプライズライブで竜巻太郎さんとノブさんのドラムユニットに出演してもらいました。まさに圧巻のLIVE!あのタイミングであのライブを体感できた人にしかわからない一体感。LIVE中にクッキンしたチキンの味といい、とても貴重な瞬間でした。

今回は朝が開けて程なくして音楽もモーニングな感じにって話で棟梁→モクメ→こっから先は流れでCONOMARKの時間!みんな自由な時間を過ごしてて個人的にすごく好きな時間でした。

来てくれた人が楽しんでくれたかどうかとても気になる所ですが、ブースとフロアの距離間とか、フロアに散乱した小石とか、チルスペースの使い方をもうちょっと上手く作れたらと思いました。そこは次回にいかしていくカタチで。。。

そんなこんなで、締まりのない文章ですいませんが天気もよくて良い週末になりました。次回はIN THE HOUSEであいましょう!!

2010.9.18
ILLCOM+
宮澤 竜真 aka R.Y.U.M.A




  1. 2010/09/18(土) 16:51:27|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:152

なんやまでの道のり

よろしくおねがいします?!!

なんや0574-43-2797
(岐阜県加茂郡八百津町五宝平7106-2)
目的地は五宝滝です。

名古屋方面から下道だったら41号を美濃加茂まで直進して右折、可児御岳ICを目指してくるといいと思います。

・可児御嵩ICを下車して信号を左折してミニストップの交差点を左折
・ひたすら直進して山を一つ越える(山道で狭いので気をつけてください。)
・山を越えて県道83にでたら右折
・橋を渡って道なりに左折してちょっとした商店街を直進
・突き当りを右折してすぐ(200Mくらい)左折(なんやの看板あり)
・そこから直進して橋の向こう側を右折したら目的地です。


地図内、目的地付近の五宝滝を目指してください。
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E5%8F%AF%E5%85%90%E5%BE%A1%E5%B5%A9%EF%BC%A9%EF%BC%A3&daddr=%E5%8A%A0%E8%8C%82%E9%83%A1%E5%85%AB%E7%99%BE%E6%B4%A5%E7%94%BA%E4%BA%94%E5%AE%9D%E5%B9%B37106-2&geocode=FYClHAIdevYrCClt8-8Q0xUDYDHTeMYTqpyakw%3BFUWhHQIdV8UsCCnDx-cWnj0DYDHL1Qgy2wmBzw&hl=ja&mra=ls&dirflg=d&sll=35.46242,137.1224&sspn=0.101507,0.222645&brcurrent=3,0x60031617250efd93:0x327bead1ee5828c3,0&ie=UTF8&z=13
  1. 2010/09/11(土) 01:32:04|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64

IN THE DECIBEL

週末イルコム用にとレコードチエック!!
とうとう今週末まで迫ってきたよ。矢野さんと談笑してて、スタイルスサミットの野外パーティーの時に見事にたかとしの体操座りを目撃している模様。(テントの角っこ)
今回も体操座りになるのか!?

  1. 2010/09/08(水) 08:37:05|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

CASCAVELからIFまで☆

Antonio Adolfo - Cascavel


車の中でFMから流れてきたこの曲。

渋い!!渋すぎる!!

不意をつかれた気持で聞いてたら耳からはなれなくなったしまった。

この曲はいつも不意にやってくる。

その時の事なんか思い出したり一人笑い。

はたから見ればへんな人。

でもそれはそれで自分の中でたのしんでるんだな。

たまにいる☆

信号待ちで一人で笑ってる人。

それはそれで楽しんでんだ!!

それはそれで楽しむために。

今もこれからも。

明日はJB’sで古謝さんに誘ってもらってDJ☆

一秒でも長くいられる様に楽しむのみ!!

2010/9/3(FRI)

KANRAN PRODUCE
IF
-PALLADIUM RELEASE PARTY-
22:00START
ADV2000 DAY2500

DJ
WADAKE(PALLADIUM)
UUUUUUUUUUUU(BROWN/TENGOMAREO)
KYOSUKE
KOJA
RYUMA(ILLCOM+)

VJ
IZMIX&MASA12GO

ART
COMMODITY




  1. 2010/09/03(金) 01:05:37|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56
