FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OWL @mago

IMG_5524.jpg
前のQzはスンごく楽しかった!!
始まる前の飲みからみんなだいぶ酔っぱらってるしたくさん笑った夜でしたww刃頭さんは最高に面白いし、カメさんも気さくで楽しい人柄。Qちゃんお疲れ様でした。まさくんからオブリガードの流れが超かっこよかったです。
みなさんまた遊んでください。

そしてあしたは神谷君のパーティー″OWL″"(神谷くん企画まってました?)
神谷くんがやってたドウター時代のSHANTIから一貫して居心地の良さは抜群できっとそれは神谷くんの人柄から滲み出てるものなんだとおもってました。良きパイセンであり兄貴ですね。だから今回誘ってもらったときは本気で気合 はいったし気分も上がりぱなしで明日を迎える訳なんです。
OWLとはフクロウの事。いつもは昼間行動派の人もきょうは夜行性動物に変身して踊りあかしますぜよ。

ゲストのヨーグルトさん、あした3hset という事でゆっくりどっぷり漬からせてくれそうですね笑
のぼせないように気をつけようwやられた的なニヤケ顔をなんどもしてしまいそうな気が。。まぁそんなの人の目気にせず大笑いしちゃいます。

迎える名古屋陣も楽しみなメンツです!2NDはダウンビートな空間って事でメインとは全然違った空間になるとおもいます。
よろしくお願いします。

期待と緊張そしてイメージイメージww

11月22日(月祝前)
@MAGO 名古屋

『OWL』

MAIN FLOOR DJ:
YOGURT -UPSETS-
YAMICA -OWL-
GO aka SLOWMOTION -HOMELAND-

2ND FLOOR -CHILLSPIRAL- DJ:
DEADRAM -EXPULSE-
RYUMA -ILLCOM+-
INAGAKI -ILLBON-
AKB -G.O.B-

□10PM?
□ADV: 2000YEN. DOOR: 2500YEN.

danceして日ごろのストレス発散しにきてください?♪

IMG_1772.jpg
  1. 2010/11/21(日) 23:42:52|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:73

Q\'s-the ultimate object-

7日のesp sessionはとてもいいユッタリした時間を過ごせました。

やっぱりexpeさんのライブは異次元へ飛ばしてくれる。三途の川も渡っちゃいそうなくらい♪

帰りにduoのCDを頂いてそれを家で目をつぶって寝る前に聴いてます。いい夢みれますよww


そして



明日は岐阜市でQちゃんのパーレーにおよばれ。

恵那は58パーレーかな??そちらもこちらも良い感じ♪♪

かゆい所に手が届いた時の快感をきっと体感でしますので是非是非♪お待ちしております。

今年の夏のめぐみの森でもがっちりロックしてたOBRIGARRDと気づけば長い付き合いナイスガイいつだって間違いない音をはめてくれるCONOMARKとの共演です。緊張と楽しみ♪

話変わって、12/17(fri)にドミナと共同開催でillcom+やります!ありそうでなかったけど今回は昔からのメンバーの四人(bassdom,shuuz,de-hira,ryuma)で迎えます。ゲストは追ってUPしますがもちろん間違いない人達です。

d0019391_17454467.jpg
11/13(土)
Q\'s-the ultimate object-

START 22:00~
with FLYER 2,000yen(1drink)/door 2,500yen(1drink)

《3F Main Floor》
-Guest-
OBRIGARRD
Masa a.k.a CONOMARK

-DJ-
Q-TiK(parkLiFE)
RYUMA(illcom+)
KnK(n.........)
Con(RING)

-DECO-
JOIN MIRROR

《4F LOUNGE FLOOR》
-DJ-
USK(TARMINAL)
BALCAM(PLAQZA)
MIWA(MOUSSE)

-FOOD-
NOON
  1. 2010/11/12(金) 21:21:20|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:86
