FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒蔵開き! 2011

昨日、日曜日は岩村で蔵開きがありました。普段、人通りもまばらな通りがこの日は変貌を遂げ、ましてや人間まで変貌を遂げるんです。日本酒の力や恐るべし!
この日ばかりは高級なお酒がタダで振舞われるので、地元の友達といってきました。関係ない用事で昼間に家をでて車を走らせると今年もいました。
道で倒れている人。この日ばかりは慣れたもので素通りをかまし、用事を済ませて3時過ぎからいきました。終わりも近いこともあり酔い人は酔い方が素晴らしい。肩を担がれないと歩けない人。大声で歌を歌っている人。ゲ◯をする人。祭りの日でもここまではない。あまり若い人は見当たらず、どっちかとゆうと年配の方が大半を占めているかんじ。いつもはビシッとしているであろう先輩方もこの日は箍を外してる。そゆの大事よ。すくなくとも俺はそう思ってる。


それからアフターでミツバに行き、ここからは魔王とゆず酒で焼き鳥、天麩羅その他のツマミ同様に流し込む。いつもはうどん屋さんなのにこの日は必然的に居酒屋になってた笑。そんなこんなで最後はタライの釜揚げを四人でたべて、その辺りから突然の睡魔に襲われてミツバであえなく撃沈…。やっぱり座って飲むより踊ってたり動きながら飲むのが性に合っとるわ。。まさに昨日沢山いた酔っ払いみたいにね。
  1. 2011/02/21(月) 11:53:17|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:82

ハワイアンリゾート

ケン青木は昨日お休みでした。
ポリネシアンショーがおわって恒例だと思われる写真撮影会で聞こえた声。

「ケンも一人前になったよな?。おれはかなり前から応援してんだぜっ!」

どうやらカナリのファンをお持ちの模様…。

なおさら気になるやん!!

ケン!!
  1. 2011/02/19(土) 21:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:82

TOKIO

木曜日の夜から日曜日まで東京さ行ってきました。
東京に飛び込んでしまえと言わんばかりにリュック一つで新幹線に乗りました。グラスルーツに行きたくて。マイメン、リアルブラ&ファミリに会いたくて。前にいったのがいつだろうか軽く四年くらいはたってるのかな。本当にわからない東京…。
☆迷子の内容☆
新幹線をおりてから改札抜けるまでに約30分行ったり来たりしちゃってさ、だって切符もって二回も改札抜けないといけないなんて知らなくて。名古屋じゃありえないっしょ?
一回目の改札でチケット無いしから二つ目から出れないし。

…やっとでれてからはほぼ順調に事が進んだ→予定は流動的に変更、検討しつつ行くまえは土曜日に帰る予定でいたけど結果は日曜日夜。それだけ楽しんでたんだろう。オレ。好奇心の塊。いく所すべて新鮮で出会いもあれば別れもあって感情的になったり。とにかく行ってよかった。会うべき人に会えてよかった。
沢山の人にお世話になり、人に優しくされて自分の、小ささを知りました。(なんか曲であったなこのフレーズ)
日曜日の家につくまで、ってかいまでも心が温かい気持ち。
自分でも、たかが東京行っただけでこんな気持ちになるのかって程だから。四年ぶりってのもあるしね。たぶん行き先じゃなくて内容なんだろね。
サンクス!


一つ感じた事。右も左も分からない土地にきてしまえば海外だって東京だって差ほど変わんないって事。好奇心で乗り越えられる。

BIG RESPECT with much love for
池さん、Qさん、まさくん、侑ちゃん、ホルスくん、まりちゃん、おねぇ、モモカ、とがちゃん、あつおさん、大宮ディグアウトのおじさん、東京で遊んでくれた全ての人に!


  1. 2011/02/16(水) 12:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:85

DEADRAM'S USTREAM

昨日行われたDEADRAM君企画のMONTHLY EPの録画番組です。

DJ YAMICA/DJ DEADRAMによる二人会配信!

でも実はこの後ろに沢山のオーディエンスがいるんです笑

PC前で見てたら全然分かんないっすね。ズノさん楽しい企画参加させてくれてありがとうございます。

よ?笑って楽しかった。

めっちゃ心地いい音楽と空間にやられっぱなし。

やみか君の8時間ノンストップミックスは圧巻の一言。お疲れ様っす☆

誰でもできるわけじゃないからね。ほんと凄いんだから!!

次回はズノさんと自分の二人でやります笑。気合いも入って楽しく出来そう。

配信初体験で緊張もするけどね。次回も終電逃してもいいすか笑!?

ぜひみてくださ?い☆



DJ YAMICA(OWL)/DJ DEADRM(MONTHLY EP)




  1. 2011/02/07(月) 20:19:22|
  2. PARTYレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:84
