FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝結婚! 衆andみずほ

5/28は衆とみずほの結婚式に招待して頂き、式、披露宴ともに出席してきました。同じ地元で、長い付き合いを経ての結婚式で終始いい雰囲気。最高の結婚式でした。衆の両親はたまに実家に遊びに来たり、その逆もあってとても仲良くしてもらってて、なおかつ兄妹三人みんなとも気の会う凄く良い家族。最後は感動して久しぶりの涙をながしました。


二次会では高校以来のバンドでDon't worry be happyを。笑
スキルうんぬんは置いといて、僕らの気持ちはつたわったかな?

しゅう&みずほ
心から結婚おめでとう!!
心底うれしいよ。


  1. 2011/05/31(火) 12:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

泰国

遅ればせながら泰での断片を貼っていきます。色々な場所や物で程よいカルチャーショックを受け、人や空気に懐かしさを感じる事もありました。商売の難しさを再認識し、無駄にしまいとこれからの糧に生かす。
  1. 2011/05/25(水) 00:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:287

20110521 OWL @MAGO


タイから無事帰国してから慌ただしい毎日を過ごしています。タイ珍道中日記は後日upしますが個人的に初めてのタイはかなりGOODな体験でした。

なかなかブログも更新できないまま今日まで来てしまっていますが徐々に更新回数を増やしていけたらと思ってます。(まぁ、かなりマイペースだとはおもいますが。。)

タイの事は後日upすることにして、まずはこちらです!

主催のYAMICA君に誘ってもらいました。OWL@MAGO 2011.5.21
初回のYOGURTさんのゲストの時にもさそって頂き、その時もすごくいい雰囲気でした。
今回もそうなる事でしょう!MAGOメインのゲストAPOLLOさんを筆頭に主催YAMICA君と先日東北に支援に行った男DEADRAM君が揺らし、セカントでは以前OUTRECORDSでおこなわれたSHEEPの三人、GEE君、YAT君と自分の三人が浮遊させていきます。なので、そちらの裏SHEEPの方もお楽しみに。
owl_omote.jpg
owl_ura.jpg

2011.05.21(sat) OWL at MAGO
Start:23:00~ Charge: w/f:2000yen door:2500yen

-DJ-
APOLLO -eleven. / Black Cream-
YAMICA -OWL-
deadram -MONOTONE / expulse-

-2nd DJ-
RYUMA -ILLCOM+-
GEE -SHEEP-
YAT.

  1. 2011/05/21(土) 01:08:51|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:953

GW

キャンプin阿木
二泊三日のゆったりした一時。天気にも恵まれていつも以上にお酒がすすむ。風神、みんなにありがとう!
最高のGWでした。


そして、9〜15日までの間、タイのチェンマイ〜TAKに石を買い付けに行ってきます。良質の原石に出会えますように。南無〜。
  1. 2011/05/07(土) 10:05:00|
  2. camp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:76
