FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この男

祝 誕生日 20110625

  1. 2011/06/27(月) 12:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:85

MAZE BAR @PIVOT SPACE




2011.6.25 sat

MAZE BAR
@PIVOTSPACE

DJs
Q-TIK
DEHIRA(illcom+)
RYUMA(illcom+)
KNK(plaqza/mazebar)

deco
DEGITALBOX

今日の夜です。PIVOTSPACEの021ちゃん宜しくお願いします。美味しいお酒と心地よい音楽そこに最高の仲間がいれば他に何もいらないです。そんな事を感じさせてくれる最高にマッチした岐阜市の遊び場。今日はうんと久々なので、うんと堪能します!よろしくどうぞ!
みなさんお誘い合わせの上、
是非おこしください。

最近デジカメをかいました。
ホタルも綺麗に撮れる素晴らしい相棒です。これからはその相棒であるp300で撮った写真を貼っていきますんで〜☆
  1. 2011/06/25(土) 09:13:35|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:71

GINZ-I &DREAMY happyweding!!

19日にギンジさんとミドリちゃんの結婚式&披露宴があり出席させて頂きました。やはりいいですね結婚式。幸せな気分をお裾分けしてもらい、終始ほっこりしてました。二人との関係はいつからなのか、今改めて遡ってもはっきりしませんが、ギンジさんはベスダムぱいせんと一緒にイベント誘ってもらったり(池下のupsets)また、星空会主催の霧が城に毎年DJとして参加してもらったりしたのがとてもいい思い出になってます。なぜかいつ会ってもタツマと言われるし笑 勿論今回もw
そしてドリーミーは最初タメ語で絡んでたら「調子のんじゃねーぞブッ殺したろか」とまじで言われ怖いパイセンでした。そんなドリーミーパイセンもいつからか一緒にパーティー企画したり僕にとって無くてはならない存在に。そんなお二人がめでたく結婚です。最高です!八月にはベイビーが出てくるみたいで、これは賑やかな家族になりそうで◎
はやくオンブ紐で子供背負ってガラガラ持たせてDJやってほしいです。オカンDJ楽しみにしてます。
  1. 2011/06/21(火) 12:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:139

58 & degital box freeparty

だいぶよかったよ!!
よばってくれてサンクス☆最後まで遊びにつくしました。新たなであい
と笑顔のたえない仲間達!!マジで最高じゃけんの〜!
  1. 2011/06/17(金) 02:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:103

先週のdemo


先週のデモは色々考えさせられた出来事でした。はじめて自分のいしで参加したデモ。良くも悪くもけれからだと感じた。菅さんここにきて偉くがんばってるんだから後に続かないとね。こうなって始めて国家独占企業の影響力を思い知らされとるけど、今が正念場ではないでしょうか?反対でも色んな考え方があるから簡単な事じゃないけど、今回の一連の出来事に物申す為に一歩踏み出す勇気を与えられるデモにならなくちゃいけないね。

なんてちて、皆の承知の通り6.11日本の至る所で原発反対を訴えるデモがおこってる。
新宿


名古屋


大阪

  1. 2011/06/17(金) 01:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52

脱原発サウンドデモin名古屋⇒風神神社フリーパーティー



明昼6/11は脱原発のデモ行進が日本各地で行われます。電力会社がバックにつくメディアではおそらくそのニュースを一切報道しないとおもいますが、反原発の声をあげる人の数は増えている様に思います。みんなの承知の通り3/11東日本大震災がおこり福島原発の内、四機が制御不能に陥りました。それまで僕は原発の事をそこまで深く考えた事はありませんでした。きっと安全なんだろうと思い込みメディアの操作に踊らされていたのかもしれません。政府や電力会社のやり方は決して正当ではなく真実を覆い隠してきたけれども、少なからず原発に対して無知に生きてきた自分達の責任でもある様に思います。だからこそ同じ過ちを犯さない為に自分の意見は言わなければいけないのではないのではないでしょうか。その方法の一つとして「デモ」があります。僕はこのデモを通して訴えます。反原発!脱原発!です。 もし同じ思いでいるのであれば是非、声をあげて反原発、脱原発を訴えてほしいです。無関心、何も言わない事は原発賛成になってしまうから。
目に見えない、臭いもない死の灰が今も風にのって地球のどこかに降り注いでいます。次の世代の人達に負の遺産を残す訳にはいけません。明日はそんな思いで参加します。
もし同じ思いでいるのなら一緒に声をあげてください。

詳細はこちらです。

http://d.hatena.ne.jp/riotgrrrl/



SOUND DEMO 14:00~


24DJs決定!!

[デモコース確定]
久屋広場スタート!北へ→錦st.西へ→プリンセスst.南へ→大須赤門st.東へ→大津st.北へ→パルコ北から久屋広場ゴール!




そして、それが終わった後は地元にもどり58とデジタルボックスの共同開催フリーパーティーに向かいます。

58 AND Digital Box PREZENTS FREEEE MOTHER FUCKIN PARTY !!
『風神神社』2011/06/11(sat)@KAZAKAMI

Start 21:00 ~ イケルとこまで
Free Drunk ?2000

(GUEST DJs)
YE YE / Miwa and Nao
KnK / Plaqza
Tongnel Ninjah a,k,a RYUMA / illcom+

(LIVE)
タランドゥス / Weed Die & Squarugger / 58

(DJs)
SubMarine / 58
K.T.R / Digital Box
Shozi / Digital Box
Shooter / Rat House

(LIVE PAINT)
Esteem /FQ and 58

(VJ)
Tacos / Digital Box

(DECO)
Teru / Digital Box

(PICs)
Toe / 58

(PUB)
Dafjam / Kazuki & Osa / 58
Free Drunk ?2000

(FOOD)
HeadBad

(SPACE DESIGH)
4ch & Blbomb / 58
  1. 2011/06/11(土) 01:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:154

VA@JBs



本日の夜はJBsにて開催されるVAに参加します。いつもお世話になりっぱなしのKENさん(SIDE KICK)によるパーティーです。平日にも関わらず沢山の人が遊びにきています。個人的には前回のDJプレイの反省を踏まえ挑もうかとおもっております。
ライブあり出店ありでいろんな楽しみ方ができるのではないでしょうか。

LIVE
:Raw-Va
  don (波音)
  naoki (ex 縁)
  masaki(ex Rise Factory)
  munechika (ex Champa)
   hiroshige (ex a-fank syndicate)

:NAKAMURA&KAZUMOTO
      (a-fank syndicate):

DJ
 :Ryuma (illcom+)
 :asamy & aka4 (cuento)
 :Koja (IF...)
 :Godtz (BALL&CHAIN)
 :Bucci (Extra Issue)
 :Tatu
 :Sho5

adv ¥1500 2drink
door ¥1500 1drink


6.7(tue)
@CLUB JBs
http://www.club-jbs.jp/


急遽、
キャンドルアート「Tomoshibi waxxy candles」と
グラスアート 「CHANDRA」 「Temp tation Glass」の出店が決まりました!
  1. 2011/06/07(火) 13:42:43|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:90
