FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ghostpoet - Us Against Whatever // Mahogany Session


  1. 2011/07/27(水) 02:12:11|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62

無題

生活のリズムを少し変え、ポッカリ空いた時間を自分に向けてみるとどうだろう。
いろんな発見や情報があってクリビツ。脳もいつになく働いてる。その変化は何なのかといえば

テレビ。

テレビの無い生活。いままでどんだけボーッっと過ごしてたんだろうかと思う。
ただ、観たい番組は観たい。。野球やスポーツ番組、お笑い。
ニュースやマスメディア的な物はテレビからは無くていいけど。

家のテレビは今週からモニターに華麗なる転身を遂げました。

それはそれで何とかなるもんだなぁ。


sony1.jpg
(写真は参考)
  1. 2011/07/27(水) 02:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52

OWINY SIGOMA BAND






今日のレコードも用意できたしぼちぼち本日のABOUTへ向かいますか!!
  1. 2011/07/23(土) 20:09:13|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THANX!!!!!!!!!


KNK THANX!!!!!!!

恵那に来た時は覚悟しとけ!!!!!


DSCN0925.jpg
  1. 2011/07/22(金) 23:40:09|
  2. camp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:99

みつばプレゼンツ!!COYA食堂


今夏よりはじまりましたよ!!
ビアガーデンその名もCOYA食堂!!!!新たな遊び場が増えたぜぃ!!
阿木ダムの畔にある小沢峡でやってるのでとても風が気持ちいい所。
大将からなんかやってくれとお声かけて頂いたので、ここで程良い音量のチルパーティーをやろうとおもってます~。その時はここでお知らせしますね~。
本格的な夏到来という事で外でガッツリあそびましょう!!



DSCN0948.jpg

DSCN0945.jpg

DSCN0951.jpg
  1. 2011/07/22(金) 23:35:52|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:171

MODEL

DSCN0959.jpg

明日はYU-TO君のパーティーに誘っていただきました。
ABOUTでのDJは人生二度目。
出音やフロアの感じ、わからない事もあるので、
色々試しながらグルーブを作っていけたらなと思ってます。
是非お立ち寄りください。


MODEL
2011.7.23(SAT)
@about
with flyer\1500(1d)
door\2000(1d)

DJs
YU-TO(tel:e:reap/model)
D(tel:e:reap/model)
RYUMA(ILLCOM+)
OKE(EMISSION/RAMDAM)

  1. 2011/07/22(金) 23:23:02|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:80

HOTARU

HOTARU









  1. 2011/07/07(木) 01:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:84
