FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/3 Qz

問答無用!!岐阜市の顔的パーティー!!
今回のゲストはQUIETSTORM!!!
大忘年会的に盛り上がるね!!みなさんよろしくおねがいしますね☆
オープンマインド!
開いていきまっせ!

12/3(土)
Qs@EMERALDA(岐阜)

WITH FLYER/TICKET RESERVE \2000
DOOR \3000

『3F MAIN FLOOR』

-Guest-
DJ Quietstorm(中目黒薬局)

-LIVE PAINT-
ESPY ONE(eight gallery)

-DJ-
YANOMI(decibel)
MOTIVE(mohawks)
UK(smallpackage)
Q-TIK(Q\\\'s)

-DECO-
JOIN MIRROR&YOTTU

『4F CHILL FLOOR』

-DJ-
RYUMA(illcom+)
YEYE(miwanao)
CON(SO FREE)
NUTSMAN(orange)

-SHOP-
Mt.CHILLs(chill mountain)
BROWNIE(帽子)
IMOMARKET(水草)
SAJIMA(マッサージ)

-FOOD-
ちぷかる


d0166848_20174135.jpg
d0166848_2018348.jpg
  1. 2011/11/30(水) 22:04:10|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

初KALAKUTA DISCO


今夜です!!
11.26 sat

kalakuta disco
http://kalakutadisco.tumblr.com/

KONO (EMERALDA) 
GEE (SHEEP)
DEADRAM (MONOTONE/expulse)
RYUMA (illcom+)

Charge 1000yen Open 21:00 Start 23:00

富山からの帰り道、ふと聴いてたラジオから流れてきたこの曲に救われた。



  1. 2011/11/26(土) 19:33:43|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:79

京都、今日の予定

先日、京都に行ってきました。京都の弾丸娘!?(笑)ことヨッツのコーディネートにより着いてからいい流れでsotoで飲んで程良く酔っ払ってお目当てのMETROでやってたOUTPUTへ!!
SOFTにとばされ、そこからのAPOLLOさんのDJがかっこよかった!

konohanaで一緒だったPODD君にも会えたし、四日市の雄、ATTAMEもいて最高でした。幸せです。ヨッツ色々ありがとう!
紅葉も少しづつはじまっててライトアップされてたり見せ方って大事なんやなとつくづく思いました。岩村もいい紅葉あるんだからライトアップしてもいいんじゃないかと。出過ぎた考えを膨らましました。


そして。


初めての場所、春日井GSPでパーティーしますw 初めての場所と言えどメンツはマイメン多勢であまりそのようなアウェイ感は一切なしで楽しめそうです。最高ですw ジュン君お誘いうりがとう!!相変わらずこうやってみんなと遊べる環境を提供してくれる友達はとても大事な宝物です。
しかし初めての場所でよく起こりうるサウンド環境の不順応。これにはしっかり対応せねばなりません。まずは始まる前にしっかりサウンドチェックからはいります!
フロアも二つあるのでじっくりゆっくり、ダンスあり、トークもよし。いろんな楽しみ方でリアルな交流を!!
  1. 2011/11/19(土) 14:33:45|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

祝!!

HAPPY WEDING !!
森君ANDしーちゃんおめでとう!!
  1. 2011/11/19(土) 13:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:79
