FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の寒さから最近の色々


お久しぶりです☆★久々のBlog更新です。今年に入り仕事面で昼間の生活習慣が若干変わり今まで以上に長野へ行く事が増えました。なかなかブログを更新できずにいます。。
最近はFacebookやTwitterがあるので情報が早くてそちらを多用しがち。
どんどん流れていくからね。
でもここは少し腰を据えてBlogをDROP。



今年は諏訪湖が全面結氷してて、湖畔に寄ると何とも幻想的で自分が北極に来たかの様だった。
何歩か氷の上を歩いてみたけどメッチャビビってたから。
今年もなのかわからないけどおばちゃんが一人落ちて大変だったみたい。。みんなも行ったら気をつけてw





そしてV.A @JB'sも刺激的でヤバかった








今回のパーティーで出店してた安井くんのお店JUNK HEAPで扱ってる古雑貨がかっこいい!
古いフォントのローマ字が沢山!!これだけあれば色んな単語ができるから勝手にILLCOMって作っちゃう。遊んじゃってました。。すいません。でも絵になるでしょ??気になる人はマストチェックだべし!!

sRIMG1717s.jpg
JUNK HEAP
http://refugeee.blog46.fc2.com/




そして今月に入って兄夫婦に三人目の子供が誕生しました~☆♪!☆◎
元気な男の子で鼻っ柱がしっかりしてる!
お兄ファミリーおめでとう!

その前後、長野の帰りに恵那によると甥っ子と姪っ子が待ち構えてて、新聞紙を丸めて作った
刀で叩かれまくるもそこは大人の力をいかんなく発揮してやりましたw
まだまだ勝てないぞなんつて笑
こんな感じで、さいきんは寒いけど温かい生活送らせてもらってますw


その流れのまま待ちにまった今週末のパーティーへ
土曜日はkalakuta discoにてマサ君とズノさんと僕の「konohana」三人会です!
この日は一時間づつで繋げる予定。日曜日はその三人で久々のズノスト開催です。
気のしれた仲間とパーティーするってお酒が進むから気をつけないと笑
つっていい酒だから飲んじゃうんだけどね~。



2/18(sat)

KONOHANA at KALAKUTA DISCO

DJ:
MASA a.k.a conomark
deadram
RYUMA

start 21:00
1500yen/1d


  1. 2012/02/17(金) 01:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:91
