FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新で~す!!


ずいぶんご無沙汰しておりました。更新できない間にも色んな出来事があって何度かパーティーにも参加したたんですがBLOG更新できず申し訳ないっす。リズムを取り戻しながら徐々に更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。


朝いつもの道を通ると綺麗な桜が少しづつ芽を開いてきました。
花見の季節、暖かくなって外へ出たいばっかになっております!!
春ですね~

写真は先日火曜日のV,A@JBsの一コマ。みんな平日の楽しみ方しってますw
この日は後半に出番で客も引いてきたタイミングでDJ。フロアのお客さんもユレをキープしてくれていて自分的にもいいDJがきました。この流れで今週末もDJ巡業ー。
IMG_6398.jpg

場所は内海の亜細亜!!
OBRIGARRDのヤノさんのフックアップ頂きdjしてきます!!
最近、また一緒にパーティーやる事が増えて新しい発見があるし好きな音楽をきけてめっちゃ楽しい◎
何かとdecibelに行ってはくつろがせてもらってますww BIG UP!!!
DECIBEL HP: http://decibel8.com/


そんな感じで週末はシーサイドオーシャンビュー!!!でございます♪


2012/4/7(SAT)
MU.SU.BI
@亜細亜
http://seaside-asia.jimdo.com/
16:00OPEN 21:00START~MORNING
GATE: DAY ONLY \2,000-


CIMG6286_1.jpg
546758_271430216279268_100002368761973_627372_1313410534_n.jpg




DSCN6254_1.jpg






  1. 2012/04/06(金) 02:44:01|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78
