FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOG休業してました。が・・・

2012。暑中見舞い申し上げます

毎度です。

みなさんどうおすごしでしょうか~??

2012夏真っ只中!!!HOT!!EN PASSION!!!!

真夏。急に温度が上がってついていけない最近ですが、なんだかんだこの夏も楽しんでいる事だと思います♪

この処名古屋、恵那、松本を行き来しながら定位置の定まらない生活。開店休業状態でBLOGを放置したままやったけどその間にも名古屋を中心にkalakuta,JB'S,mago岐阜のemeraldaだったり大阪十三hutte行ったりとDJは相変らずな感じで楽しんでました。

これから夏~秋にかけて面白い事がいろいろありますのでFB、twitterだけでなくこっちでもupしていきたいと思います。じょじょにギアを変えてきますw

10月6-7日にかけてILLCOM+openair決定しました!!!面白い事ができそうなのでこちらでまたお知らせします。



まずはこちら

OWL at MAGO!!!2012.08.04(SAT)

20111222_2ggg.jpg
【Main floor】
-DJ's-
Shhhhh(SUNHOUSE/N.R.B.K.J)
APOLLO(BLACKCREAM)
YAMICA(OWL)

-Lighting-
YAMACHANG(POWWOW/LiteLine)

【2nd floor】
-DJ's-
DJ威力(from Osaka)
GEE(SHEEP/tathataa)
RYUMA(illcom)
yat(nagaregi/NaRy)

-deco-
imo market
KOUZ

-shop-
Brownie
Temptation grass
NaRy

ナイスフライヤー!まだ始まってないのにフライヤーがパーティーへ導いてくれる!バシバシくるね~◎

  1. 2012/07/27(金) 02:12:42|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:57
