FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPACE OUT BOOGIE

illcom_camp_markert_20121020004533.jpg
イルコム無事におわりました。ありがとうございました。子供たちのコミュニティーが形成されてるのを垣間見たり、家族ができて最近はクラブ活動からちょっと遠ざかってた人達が家族で来てくれたりと、嬉しい事の連発でした。やってよかったとつくづく感じております。やっぱりこうゆう場所を作っていく事はホントに大事なんだと実感しました。これからもオウンペースで続けて行きたいと思ってます。

ILLCOM+からつづき今週はjbsでラグスローとデシベルとJBsの共同企画SPACE OUT BOOGIEに参加します!!!こんなパーティーでDJとして呼んでもらえるのは本当に光栄な事で一緒にできる事を嬉しく思います。今回はKINGDOM★AFROCKSとAMADOOのライブに各地で活躍しているイタルさんやHALさんに矢野さんらと一緒です!!もう恐れる事なし!!音楽って素晴らしい!!!過去も今も未来も宴は続きます!!!


spboogie_omote.jpg
1350259952a87ff679a2f3e71d9181a67b7542122c.jpg
  1. 2012/10/19(金) 22:58:30|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:166

ILLCOM+ 気付けば今週末!!

IMG_3758_20121003133353.jpg

こんにちは。
先週の台風も過ぎ去って心地いいい陽気が続いてますね。
この流れで今週末までもってくれたらいいなと思っております。
今回ILLCOM+は二年越しの開催でクルーの気合いも充分だし、今回も力をかりてるデジタルボックスも今回の為に色々なデコレーションをこしらえています!!
頼もしいですね~♪BIG RESPECT DIGITAL BOX!!
出演陣は僕らが信頼してやまないかっこいい演者のみで構成されておりますし、一人ひとり違った良さがあるので是非体で感してください!!パッションであります!!
先週末も現地にいってきたんですが、やはり夜は冷え込みますん。何度もくどいようですが服装はやりすぎ位の用意できてくださいね。着ても着なくても用意あれば何ちゃら。。。ってヤツですので。
後はやる事やって楽しむだけっす!!二年越しのILLCOM+ご堪能ください~♪♪
  1. 2012/10/03(水) 13:34:23|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75
