FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GREEN MONSTER 年の瀬2012


遂に明日まで迫ってまいりました!!2012to2013へjump!
年末感たっぷりハイテンションな貴方にふさわしい宴ですよ~!
やばい夜になりそうやね~。
大好きなJAZZY SPORT から主宰’’Masaya Fantasista''こと雅也さんとCRO-MAGNONをゲストに向かえての年の瀬大宴!! 
MJがこの世を去った直後、zettaimuで見たcro-magnonのステージが今でも鮮明に頭に蘇る。発狂。
ホント素晴しいステージ!!それ以後、音でパワーをもらい、虜になってる現在進行形で。そんな中、有難い事にJBs阿部ちゃんにお誘いをもらって、二つ返事で引き受けさせていただきノリダました!!
自分には願ったり叶ったりの2012年DJ道の締めくくり。今年も沢山のお誘いや、現場に足を運んでくれた仲間のお陰で楽しい毎日&うまい酒を飲んで過ごしています!この一年も振り返れば色んなことがあったな~。あげたらきりがないから言わないっとww んでもみんなに感謝してる、本当にありがたいや、、、文章ではなんとも伝えきれないね。あまり文章書くの得意じゃないし表現下手。。ノリダーblogのも書いてあった事そのまま書くと
””だからこそ、こんな時だから顔と顔を合わせて繋がるとかありきたりな言葉じゃなくて、
もっとシンプルに。皆で笑って、話して、騒いで、踊りたいって思いました。
””
ほんと同感!!だから皆にあっていろんな事しゃべりたいとおもいます!!

LIVE: cro-magnon (Jazzy Sport )
DJ: Masaya Fantasista
(jazzy sport / breakthrough / physical sound sport / Tettory BLK)
G.M.DJ: YAMICA(○△□ / OWL), RYUMA(illcom+), AG (QuietRoom)
G.M.SHOP: 2manuals×REACHIN’
LIVE PAINT: Waruneco

GREENMONSTER-1.jpg

  1. 2012/12/27(木) 19:48:38|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IN DA DBL

本日、12 /21(金) はemileひょうたんランプ個展closing party "Beats&Lights" です!!デシベルには事あるごとにレコードチェックやコーヒーをのんでほっこりしに行ってますが、DJをやるのは今回が初めてです!個人的にとても楽しみにしています。いつもですが、初めての場所でやるDJは背筋がピンっとしてます。一曲目をかける時の緊張感とその中にある興奮がとても好きです。中には緊張に押し潰される事もありますがそんな時は壁にぶつかってる時だったりするので優しく声をかけてくださいね笑
emileちゃんの作る瓢箪ランプは幻想的で温かい光を放ってます!光を灯すと透き通るような瓢箪の色が心を癒してくれる。癒しを求める時や大人のユックリした時間を過ごす時にはバッチリはまるとおもいます!温かい光。なんでかとても懐かしいような感覚が僕はします。
今夜は、京都よりナカムライタル氏、白檀、名古屋よりトンズラ儲け、YANOMI、RYUMA、attamege、でがっつりパーティですのでヨロシクお願いいたします◎
: open 7:00PM door 1000yen
  1. 2012/12/21(金) 17:17:25|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ツアー終えて






2日間の東京ツアー無事いってきました。とても刺激的な自分にとって意味のある濃い物になりました。行く前と帰ってきた今の自分は明らかに何かが違ってて、今回得た物がどれだけ大きいのか改めて思い知らされてる。
このモチベーションは名古屋に帰ってきて大爆発させるのだ!そして必ず何らかの形にするのだ!毎度のごとく気持ちを温かくしてくれる方達に恩返しの意味も込めて更なる高みを目指して奥の細道DJ道あらたな章へ突入します

最後に今回貴重な時間を僕にくれた東京で文化を育む方達に、そして関わってくれた方達に最大限の愛を!!大感謝!!






  1. 2012/12/12(水) 18:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドギーブギー




  1. 2012/12/09(日) 00:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年ぶりの東京へ


バタバタしてて告知UPできず当日になってしましましたー囧rzスンマセン気付けば師走してましたね。
これから待ちに待った東京ツアーの始まりです
どんな夜になるのかとても楽しみでどんな自分になるのか不安と期待でいっぱいです。新しい世界の幕開け!!いままで突き進んできたDJ道の集大成的なツアーになる。

今日8日からあす9日まで東京で二つのパーティーに参加します!
8日はグラスルーツ「EBONY」
9日はKATA「BLACK GALLARY 8days」


12/8(sat)@grassroots
DJ:
YAZI
SATOSHI
Q a.k.a.INSIDEMAN
RYUMA




BLACK SMOKER 8DAYS
『BLACK GALLERY』
12.9(SUN) : BLACK GRASS feat. GRASSROOTS
LIVE : 久下恵生+向島ゆり子
DJ : Q a.k.a INSIDEMAN、ヤマベケイジ、RYUMA
REMAKE:HE?XION!
http://www.blacksmoker.net/blackgallery/


  1. 2012/12/08(土) 20:56:49|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJ CHAN MIWA


DJ MIWA (V.A@JBs)
ベースの出し方が好みなんです。
たまらずBOOTHに駆け込みDUBしてまた~










  1. 2012/12/06(木) 13:52:29|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ANTSからTODAY's V.A @JBs

いやー!先日のQs and KAMALのイベントは凄かった客の入りも去る事ながら皆の仮装が凝ってて、しかものっけ登場からだからインパクトありありで、慣れてないってか初めてな自分は登場で仮装せずにタイミングを失うという大失態、、、今回勉強したので次回はのっけから気合い入れていきたいと思います。光さんのプレイでパワー注入してからラウンジでいいテンションのままDJできました。バンドのパワーとステージングは毎回勉強になります!なかなかDJではできないのでね。
そして
12/4 本日これからです!!平日の夜も楽しくいきましよー


こんな人もおりますもんで是非。。

  1. 2012/12/04(火) 18:42:55|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KEIGO & MIHO HAPPYWEDDING

ケイゴと美穂が本日おめでたく結婚式をあげました本当におめでとう
すかしてるけどこんなキャラじゃねーよww




実はこんな野郎です笑



  1. 2012/12/01(土) 16:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
