FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IN DA DBL

本日、12 /21(金) はemileひょうたんランプ個展closing party "Beats&Lights" です!!デシベルには事あるごとにレコードチェックやコーヒーをのんでほっこりしに行ってますが、DJをやるのは今回が初めてです!個人的にとても楽しみにしています。いつもですが、初めての場所でやるDJは背筋がピンっとしてます。一曲目をかける時の緊張感とその中にある興奮がとても好きです。中には緊張に押し潰される事もありますがそんな時は壁にぶつかってる時だったりするので優しく声をかけてくださいね笑
emileちゃんの作る瓢箪ランプは幻想的で温かい光を放ってます!光を灯すと透き通るような瓢箪の色が心を癒してくれる。癒しを求める時や大人のユックリした時間を過ごす時にはバッチリはまるとおもいます!温かい光。なんでかとても懐かしいような感覚が僕はします。
今夜は、京都よりナカムライタル氏、白檀、名古屋よりトンズラ儲け、YANOMI、RYUMA、attamege、でがっつりパーティですのでヨロシクお願いいたします◎
: open 7:00PM door 1000yen
  1. 2012/12/21(金) 17:17:25|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GREEN MONSTER 年の瀬2012 | ホーム | 東京ツアー終えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongnel.blog120.fc2.com/tb.php/300-1474d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
