FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GREEN MONSTER 年の瀬2012


遂に明日まで迫ってまいりました!!2012to2013へjump!
年末感たっぷりハイテンションな貴方にふさわしい宴ですよ~!
やばい夜になりそうやね~。
大好きなJAZZY SPORT から主宰’’Masaya Fantasista''こと雅也さんとCRO-MAGNONをゲストに向かえての年の瀬大宴!! 
MJがこの世を去った直後、zettaimuで見たcro-magnonのステージが今でも鮮明に頭に蘇る。発狂。
ホント素晴しいステージ!!それ以後、音でパワーをもらい、虜になってる現在進行形で。そんな中、有難い事にJBs阿部ちゃんにお誘いをもらって、二つ返事で引き受けさせていただきノリダました!!
自分には願ったり叶ったりの2012年DJ道の締めくくり。今年も沢山のお誘いや、現場に足を運んでくれた仲間のお陰で楽しい毎日&うまい酒を飲んで過ごしています!この一年も振り返れば色んなことがあったな~。あげたらきりがないから言わないっとww んでもみんなに感謝してる、本当にありがたいや、、、文章ではなんとも伝えきれないね。あまり文章書くの得意じゃないし表現下手。。ノリダーblogのも書いてあった事そのまま書くと
””だからこそ、こんな時だから顔と顔を合わせて繋がるとかありきたりな言葉じゃなくて、
もっとシンプルに。皆で笑って、話して、騒いで、踊りたいって思いました。
””
ほんと同感!!だから皆にあっていろんな事しゃべりたいとおもいます!!

LIVE: cro-magnon (Jazzy Sport )
DJ: Masaya Fantasista
(jazzy sport / breakthrough / physical sound sport / Tettory BLK)
G.M.DJ: YAMICA(○△□ / OWL), RYUMA(illcom+), AG (QuietRoom)
G.M.SHOP: 2manuals×REACHIN’
LIVE PAINT: Waruneco

GREENMONSTER-1.jpg

  1. 2012/12/27(木) 19:48:38|
  2. PARTY告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<start  to  2013 | ホーム | IN DA DBL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongnel.blog120.fc2.com/tb.php/301-ce85b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
