FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日は参院選投票日


選挙いくべ!!

知らない人にこそ、この人の演説を見てほしい。
この人を知ってほしい。
まえは犬式ってバンドやってて現、(仮)ALBATRUSの三宅洋平(緑の党推薦)
you tubeでバンバンupされる選挙フェスでの演説を各会場ごとに見てきて
心の声で喋れる数少ない立候補者だとおもうんだよね。
個人的に、この沖縄での演説が心にぶっ刺さった。
どこの会場でも等身大で誰でもわかる言葉で喋ってる。
マジで感動した。こんな人が国会にいてもいいじゃん。
いままで全然って言っていいほど興味もなかった国会中継だって見ちゃうよまじで。

良いか悪いかは各自思う事や、国に求めるものが色々だから
各自が決めればいいと思う。
ただ、この選挙が終われば次の選挙まで3年。今のネジレがこの参院選で解消されれば日本が色んな意味で変わってしまいそう。
TPP、日本国憲法改正、原発etc。。。

日本人の税金はどこに払われ、どこの国へ流れるんだろう。。。

もう一度考えてほしい。そして選挙へ。

一人の力は小さいかも知れないけどまずは戦陣をきって国会に行ってほしいと願うばかり。


  1. 2013/07/13(土) 00:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LILLT OPENING PARTY | ホーム | IWAMURA NIGHT WALKING>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongnel.blog120.fc2.com/tb.php/314-75b58c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
