FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の行方は!?

レザーシャープありがとうございました。
お酒もはいりほろ酔い気分で楽しく過ごした後はその足で伊良湖へ向かった。
今回は全然と言っていいほど眠くならずに現地着いたのが7時頃。
ロンビー→ロコ→新日とチェックして新日が一番良かったのでここに駐車のはずが激込みだわ!!なんとか車を止めてまずはスリーピン!!
天気もよくて心地良い感じで2ラウンド入った後にロコにいる衆aka punch druggerと彼女(写真撮り忘れた)の二人のいる所に向かう!!合流してビールを流し込む。
夕方になって二人で再度、新日。潮も満ちてきてこの頃になるセットで胸?肩までパワーUPしててなおかつ人もだいぶ減った模様。

ナイスウェーブ!!!!

衆を観察してイメージふくらます。自分もかかんにトライするも幾度となく洗濯機状態。。。でも何度かいい具合にのれた時はほんと鳥肌物やった。

二つとして同じ波が無いのはどこかクラブのフロアと似ている所がある。晴れの日もあれば雨の日も。波の無い日もあれば荒れ狂った波の時。その時々でやり方を変えないといけない所なんかはホント一緒だったりする。そういう意味ではどちらもその時の状態を察知する事が大事と思う。
一度いい感じで乗れても次からいい感じで乗れるとは限らない様に一度納得のいくDJができたからってずっと続くわけじゃない。一筋縄ではいかないから面白い。自分の楽しみの壺はまさにそんな所にあるって最近知ったのは幸せや。どちらもだからやめられネイYO?!!

肝心の海の写真撮り忘れました。。なんだか意味の無いような写真ばかりですんません。

こんな日記かきながら今日はNIGHT MARES ON WAX のAFRICAN PIRATESのREMIX聞いて待ったり


IMG_3662.jpg

IMG_3664.jpg

IMG_3668.jpg
  1. 2008/06/04(水) 23:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一つまた一つと | ホーム | 週末もマジです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongnel.blog120.fc2.com/tb.php/34-a6bf1c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
