FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURNING IN THE RAIN

DE DENNNNN!!!!

ILLCOM+オリジナルTシャツ出来上がりました。
ILLCOM+ a.k.a 雨パーティーなんて言われたり言われなかったりで、
そんな自分達のマイナス要素を逆手にとったメッセージをあしらってみました。
デザインは名古屋地区のフライヤーなんかも手掛けてたり、いつも遊んでくれている
凄腕イマジナリーサンドストーム(勝手に言ってるが・・)ことM▲TCHYです。
もうじき自身のHPも出来るみたいなんでその時はここで紹介したいと思います。
自分の思いを受け止めてくれて、うまく表現して形にしてくれました。
さすがです。ほんとに感謝です。

いつも思うことですが仲間は本当の宝物です。
音にしろ服にしろ横の繋がりが形になった時のパワーはほんとに凄いです。
ビシビシ?!!!!!ってね♪思いは言葉にあらず、常に行動に伴う。

限定30枚で7/5 ILLCOM+ @寿老の滝より販売するつもりです。
店舗にも置いてもらう予定でいますのでよかったら是非手にとって見てください。
ほしいかたいましたらメッセージください。なくなり次第終了でんす。





illcomtee1WEB.jpg


EWEB2.jpg

IMG_3744.jpg
別注で非売品ラグランも作ってみました。
中に来た服がモコモコしております。

  1. 2008/07/01(火) 21:47:21|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ILLCOM+ FREEGIGS AGAIN | ホーム | fuckin good staff>>

コメント

寿老で買うがね~~
  1. 2008/07/02(水) 15:41:09 |
  2. URL |
  3. pe #-
  4. [ 編集]

peさん
ありがとうございまうす!!!当日楽しんじゃお!!
  1. 2008/07/02(水) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. RYUMA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongnel.blog120.fc2.com/tb.php/41-3ccdb869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
