FUCK MY BLOG

WHAT IS MY LIFE!!?? DJ/ILLCOM+/music /camp /skate /ski/stone /anymore. and Introduce my friends

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPRING BREEZE BOMB



5か月ぶりのILLCOM+あざした!!
今回のゲストCONOMARK君、関係者のみなさん、遊びに来てくれたみなさん今回もナイスパーティーを心から感謝します。
まずは財布がみつかりました。巻き添えにした人はごめんなさい。
失くした事で頭がいっぱいで心ここにあらず状態だったので、みんなとのトークもあまりゆっくり出来てません。素っ気ない態度だったかも。パーティー途中で財布を無くしそのまま途中で諦めてましたがパーティー終って無事出てきました。こんなお騒がせ野郎をおゆるしください。
財布なくすとかマジで無しだわ。

今回も気づいた時には朝を迎えてました。
BASSDOM→MOKU2ME→RYUMA→CONOMARK→Q-tik→DE-HIRAの順番で。
でもその間にいろんなドラマが顔を覗かせてはエンディングを迎える前に次のドラマが起こって。。。の繰り返しでナイスな思い出がいっぱいです。その中でもCONOMARK君のDJ最高でした。人柄がでるDJ大好きです。ラストの下りはILLCOM+にとって最高のプレゼントだった。AZASU!!!まじめにやばかった!!
いい音楽とおいしいお酒と美味しい肉みそうどんがあればもう他に何にもいらね?よ。

次の日BASSDOMとCONOMARK君と三人でマタ?リな日曜日。
温泉いって緩んだ後に桜見に行ったりした後、DECIBELから矢野さんと合流してDOWN STAREでもレコード収集。二日間過ごして俺ももっと音楽の事勉強して色んな事を知らないといけないなって思いました。今回のDJは反省ばかり。次回は10日金曜日「OBORO」できっちり返上したる!!!!

※今回の写真撮った方、どんな写真でもいいのでください。
こちらまで

illcom@ya2.so-net.ne.jp




BASSDOM
SANY1035_convert_20090407230729.jpg

スポンサーサイト
  1. 2009/04/08(水) 00:08:58|
  2. illcom+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OVORO | ホーム | ILLCOM+ WITH CONOMARK SPRING BREEZE BOMB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongnel.blog120.fc2.com/tb.php/92-53d92eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
